中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロット ETC2.0 群馬県
革巻きステアリングになっています!手にフィットして心地よいですよ!ぜひ、お客様ご自身で一度体感してみてください。
バックモニター付きです。車の後方に小型カメラが付いており、バックする際の後方の様子をモニター上に表示します。小型カメラに傷がなく、キレイな状態なので、クリアな映像が映し出されます。
シートヒーター装備!エアコンに比べて暖まるスピードが速いので冬でも快適に過ごせます。冷え症で悩まれている方にも◎また、エアコンに比べて車内の空気が乾燥しにくいのも、嬉しいポイントです!
ETC付きです☆高速道路料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開け閉めなどの煩わしさが解消できます。料金所の通過もスムーズで快適ですよ。
この通り、エンジンルームもピカピカでお待ちしております!
おしゃれは足元から、なんて言いますよね。こちらの車は純正のアルミホイール付きです!
夏タイヤを装着しています。
全面、UVカット機能付ガラスです!紫外線をカットしてくれるので日焼け対策にもなります。更に、直射日光によるジリジリ感を和らげ、車内の温度上昇を抑える為、エアコン効率も上がります♪
国家資格を持った整備士により、ブレーキ部分の点検・整備を行ってから納車致します。命にかかわる大事な部分ですので、念入りに整備させて頂きます。
納車前の点検、整備、磨き等、ご納車までは2~3週間お時間は頂きます。それぞれキッチリさせていただきます。県外の方は、もう少しお時間をいただく場合がございます。(ナンバー登録や納車の調整等)
三菱認定中古車に関しましては、延長保証もお選びいただけます。エアコンが、オ-ディオが、電動ドアミラ-等が壊れてしまった時、部品の1故障に付き免責¥3.000で修理いたします。 ディーラーならでは!!ですネ
この度は群馬三菱自動車販売(株)クリーンカー中央のお車をご覧いただきまして誠にありがとうございます!ご不明な点・気になる個所がございましたらお気軽にお問い合わせください♪
ナビで検索される際は、〒370-0071群馬県高崎市小八木町1660または、027-361-2248で検索してください!道に迷われた場合も、お気軽にお電話くださいね。
人気のお車はすぐに売約となってしまうケースが多いです。気になった車両がございましたら、是非お問い合わせの上ご来店いただきますようお願いいたします♪皆様のご来店お待ちしております!
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロット ETC2.0 群馬県の詳細画像 その16
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロット ETC2.0 群馬県の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロット ETC2.0 群馬県の詳細画像 その18
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロット ETC2.0 群馬県の詳細画像 その19
新車保証が残っていますので保証継承してからの御納車とさせていただきます。12か月点検を実施してからのご納車とさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
定期点検プラン 普通車
JAF
展示車両全車三菱認定中古車保証付きです!安心と安全をお届けします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 試乗車アップ マイパイロ...
支払総額:324.8万円 | 本体価格:310万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください