中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 電動リアゲート・シートヒーター・寒冷地 大阪府
凄くキレイなので是非一度見に来て下さいませ♪
相応距離が少なく、上質なものだけ揃えています◎
保証が付いているので安心!!新車から5年、10万kmまで対応可能◎
シンプルで複雑な操作が不要なエアコン♪
是非一度見に来て下さい☆
ご不明な点があればいつでもご連絡下さいませ☆
★軽自動車・普通車の届出済み未使用車の専門店です★ ★関西最大級の大型展示スペースで、在庫600台を実際に見て、触って頂けます★
★全国トップレベルの販売台数実績★ ★枚方本店年間販売台数3700台!オールメーカー全車種取り扱いしております★
★全国トップレベルのアフターサービス★ ★年間車検生産台数全国3位(年間6000台)!単店保険加入実績8000件!ブリジストンタイヤ販売数全国1位!お車販売後も高品質なサービスでお客様をサポートいたします★
★女性スタッフ多数在籍★ ★カミタケモータースには68人の女性スタッフが在籍しています!女性の方でも安心してご利用ください★
★充実したキッズスペース★ ★キッズスペースにはDVDの設置や数多くのおもちゃや本などお子様の喜ぶグッズがいっぱい!お子様連れのお客様でも大歓迎です★
★多彩なご購入方法Ⅰ★ ★カミタケモータースは各メーカーに数多くの提携ディーラーや各オークションに加盟しております!【新車】【届け出済み未使用車】【中古車】どのカテゴリーでもご準備可能です!★
★多彩なご購入方法Ⅱ★ ★もちろんローンでのご購入も可能です!カミタケモータースは最長120回までご用意しております!詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい★
★納得の価格★ ★カミタケモータースは大量仕入れ・大量販売のお店です★ ★全国トップレベルのお得な価格で価格提示させて頂いております★
★在庫車も高品質★ ★高年式で走行距離100km未満の、届出済み未使用車だけを仕入れております★ ★もちろん修復暦のある車は一台もございませんので、ご安心下さいませ★
★わかりやすく丁寧な対応★ ★お車のご購入が初めての方や、お車に詳しくない方でも分かりやすい、ご説明を心掛けています★ ★少しでもお客様のお役に立ちたいと全スタッフ思っております★
★ご購入後も安心!カミタケモータースの安心長期保証Ⅰ★ ★カミタケモータースの在庫車には全て新車登録から5年間と3年間の保証がついております★ ★お車に不調がございましたら、何でもご相談下さいませ★
★ご購入後も安心!カミタケモータースの安心長期保証Ⅱ★ ★カミタケモータースは最大10年まで保証を延長できるプランもご用意しております★ ★詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい★
★オプションもカミタケモータースにお任せ★ ★カーナビやコーティングなど多くのオプションをご用意させて頂いております★
★登録済未使用車★デリカ★大阪★京都★兵庫★新車低金利プランもご用意★
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
普通車・軽コーティングAプラン
普通車・軽コーティングプランBプラン
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 電動リアゲ...
支払総額:449.8万円 | 本体価格:434.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2024年式 | 走行:7km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください