中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー 禁煙/元試乗車デモカー/サポカー/渋滞追従A 東京都
【Honda SENSING】衝突被害軽減ブレーキ〈CMBS〉、ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉、LKAS〈車線維持支援システム〉、誤発進抑制機能、等で安全運転のサポートをします!
★専門スタッフが真心込めて内外装の隅々まで徹底的にクリーニングを実地★もちろん除菌抗菌しております!! ☆キレイな状態でご納車させていただきます☆
【クレジット】 クレジット購入もOK!お手続きが簡単!しかもご納車までが早い弊社のホンダクレジットをご利用下さい。
【JAF】ご自宅や出先でのお車のトラブルに24時間対応します。鍵のインロック・バッテリーあがり・不意のパンク等のトラブルに無料で対応します。(一部ガソリン代、部品代などは有料となります)
◆◆ボディーの表面をリフレッシュして その輝きを保護し汚れが落ちやすくなるコーティング施工が可能です。ご納車後のお手入れが楽々なコーティングを数種類ご用意しております。お気軽にご相談下さい◆◆
【フルオートエアコン】汗ばむ夏・ジメジメする梅雨時・冷え冷えする冬も簡単操作で、一年中快適です。お好みの温度をセットするだけで、エアコンの風量などを自動でコントロールします!
【ナビゲーション】ギャザズナビ LXU-237NBi を装備しております!
【禁煙表記について】 タバコを含めた車内のニオイに関しては、個人の主観となる為、ご来店時にお客様に確認して頂いておりますので、ご了承下さい。
【足もと広々】リアシートの足元広々!ゆったり空間で楽チンです。 ロングドライブも快適です。
【シートアレンジ】リアシート座面を持ち上げると、背の高い荷物を積むのに便利なトールモードに変身します!多彩なシートアレンジで使い勝手良好!
【シートアレンジ】分割可倒式シートでお好みのアレンジが可能!3人乗ってもレジャー用品などもタップリ収納OK!
【トランクスペース】使い勝手も良好なトランクスペースです
ラゲッジスペースも十分な広さを確保しております!
【ドライブレコーダー】万が一の事故にあった場合でも、ドライブレコーダーがその瞬間の映像を記録しています!事故だけでなく、楽しいお出かけの風景なども録画してくれています。
【リアドライブレコーダー】後方からのあおり運転や、万が一の事故にあった場合でも、ドライブレコーダーがその瞬間の映像を記録しています!事故だけでなく、楽しいお出かけの風景なども録画してくれています。
【LEDヘッドライト】LEDヘッドライトは消費電力が少ないので寿命が長いですよ!明るさも十分で、夜間走行の負担を和らげてくれます!
【ETC】便利なETC車載器も装備!高速道路の料金所もスムーズに通過できます。今や必須の装備ですね!お客様用にセットアップをしてのお渡しとなります!
ハンドルオーディオリモコン。手元でナビやオーディオの操作も可能です。走行中でもハンドルから手を離さずに操作ができて安心です。
【バックカメラ】運転が苦手な方も車庫入れラクラクです!ギアをリバースに入れれば自動的にモニターが切り換わりますので、面倒な操作は不要です。狭い駐車場もお車を傷つけず安心です!
『HondaSENSING』装着の認定中古車をお探しの際はホンダモビリティ南関東へ♪■在庫確認&お問い合わせはこちらまで■HondaCars東京中央鶴川店042-734-5362 【火・水曜定休日】
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ブライトパック+ホッと保証プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー 禁煙/元試乗車デモ...
支払総額:191万円 | 本体価格:182.9万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください