中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD マッドクロス18inAW/BFグッドリッチAT 神奈川県
弊社ではお買い求め頂いたお客様と末永く、お付き合いをさせて頂ければと考えております。ドレスアップカーと言う性質上、商品を理解している私たちにしか出来ないサービスが御座います。
各種カスタムやドレスアップパーツの追加等も是非弊社へお任せ下さい。御納車させて頂いた後にも弊社をご利用頂けます様に、気軽に立ち寄って頂ける店づくりを心掛けております。
国家資格2級整備士が2名常駐しております。車両入庫時とお客様からご成約を頂いた後に各々150項目以上の点検を行い、納車前点検も行った上でのご納車となります。
お問合せの半数近くはご遠方のお客様から頂戴しております。LINEやメール、お電話等のやり取りのみで国内どこでも ご指定の場所までご納車をさせて頂いております。どの様な事でもお気軽にお問合せ下さい。
各種オートローンは最長120回までご契約が可能です。弊社ホームページからも事前審査の申し込みが可能ですので、是非ご利用下さい。
ヘッドライトレンズも傷や汚れ等の無い綺麗な状態です。各種レンズ類のコーティングも承っております。
こちら以外にも様々なバリエーションのご用意が御座います。プロジェクターの追加やレンズのスモーク加工等、様々なライトカスタムも承っております。
各種レンズ類のコーティングも承っております。プロジェクターの追加やレンズのスモーク加工等、様々なライトカスタムも承っております。
純正のグリルとは違ってGRスポーツならではのTOYOTAロゴ付きグリルがついております。
フロントフォグランプは白色LEDを装着しております。
GRスポーツグレードに搭載されているオーバーフェンダーも迫力のあるデザインとなっております。
純正オプションのヘッドランプガーニッシュを装着しております。
純正オプションのフードガーニッシュを装着しております。
純正オプションのフェンダーガーニッシュを装着しております。
純正オプションのボディサイドモールディングを装着しております。
リフトアップによって、ハラックスがもつ重厚感を、より一層引き立てています。
マッドクロスレンジャー(マットブラック)18インチ&BFグッドリッチATタイヤ(KO2)をインストール済みです。
アルミホイールの変更、交換もスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。人気のブラックポリッシュやメッキホイール、各有名ブランド商品等幅広いラインナップをご用意致しております。
テールレンズやマフラー等の取り付けも、弊社で定番のカスタムとなっております。各種オーダーもお気軽にご相談ください。
リフトUP/サポカー/純正ディスプレイオーディオ/Bluetooth接続/applecarplay/androidAUTO/ETC/純正オプションヘッドライナー/純正オプションハードトノカバー/クルコン/スマートキー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
更新型保証プラン
更新型保証プラン+コーティングプラン
お客様の為の1台を制作しております。仕様変更等お気軽にご相談下さい。東名横浜青葉インターより8分。第3京浜都筑&港北インターより10分。東急田園都市線市が尾駅・市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:478万円 | 本体価格:465.5万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください