中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県
【全国納車・県外登録可能】全国納車、県外登録可能です!陸送でのご納車も可能ですのでお気軽にお問合せください!
【LINEでのお問い合わせOK】LINEでのお問い合わせOK!お気軽にお問い合わせください!
【ラリー仕様車】ヤリス入庫!希少6MTにラリー仕様カスタムです!純正ナビやLEDヘッドなどOP多数!お早めにご検討ください!
【ご来店予約をお願いします!】お気軽にご予約下さい!ご連絡お待ちしております!
【全車総支払額表示店】全台自動車税込み!!お買い得プライス!!LEON CARSでは必要最低限の諸費用でご案内させていただきます★
【全国納車・県外登録】全国納車も可能です★北海道から沖縄までご納車可能☆詳細はお気軽にお問い合わせください!※車両運搬費がかかります。
【アクセス】国道23号線和泉ICから車で約8分★最寄り駅は名鉄三河線【北新川駅】になります!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
【保証】全車保証付で納車後も安心!有料オプションで長期保証をお選びいただくことも可能です!詳しくはスタッフまで★※一部対象外車両がございます
【オートローン】オートローンお取り扱い有り!複数のローン会社と提携ございます!お客様に最適なプランをご提案いたします★
【お買取り・下取り】もちろんお買取り・下取りお任せください!お気軽にご相談ください!
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その12
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その13
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その14
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その15
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その16
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その17
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その19
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー 愛知県の詳細画像 その20
【レオンカーズ】6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラマビュー TOMSリアスポOPLEDヘッド OPLEDテール フジツボマフラー 社外15AW スマートキー 社外サスペンション マットフラップ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT 1オーナー 純正OPナビ パノラ...
支払総額:149.9万円 | 本体価格:143.8万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください