中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD アイサイトセイフティ+運転支援&視界拡張 山口県
0次安全・・・窓やシートの形状、スイッチの配置など「そもそものカタチ」を、見やすく、使いやすく工夫して、運転席に座った瞬間からの安全性能を確保する設計思想です☆
スバルバリューチョイスにも、全車に走行距離無制限(!)のあんしん保証が標準で付いています☆
全国の正規スバル店では、無償の「あんしん保証」をリーズナブルに延長可能な、有償の「あんしん保証ロング」もご用意しています☆
■アイサイトセイフティプラス運転支援・・・スバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)/ハイビームアシスト(自動防眩ルームミラー付
■アイサイトセイフティプラス視界拡張・・・フロント&サイドビューモニター
LEDハイ&ロービームランプ(ブラックベゼル)、ポップアップ式ヘッドランプウォッシャー、ステアリング連動ヘッドランプを搭載☆
運転席から全方位に対して、身長1mの子供が目視で確認できる高さにデザインされています☆
各種コーティングや防犯ツール等もお得なキット価格でご提供。よりいっそうピカピカの状態でお渡しが可能です☆
バケットタイプのシートです。身体をしっかりとホールドし、正確な運転をサポート☆
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD アイサイトセイフティ+運転支援&視界拡張 山口県の詳細画像 その11
運転席は10WAY、助手席は8WAYの電動シートです。運転席は腰部も調整可能なランバーサポート付き♪
メーター、シート、ステアリング等、各部のステッチにも「赤」を基調とした意匠が施されています☆
ハンドル左部のオーディオスイッチです。僅かな所作で操作する事で快適な運転をサポート☆
パナソニック製ナビ(型番:CN-LR830D) 純正取付なので、ナビもあんしん保証の対象です☆
ナビオープン☆
ハンドル右のアイサイト操作スイッチ。使用に必要な知識とメンテナンスについては、スタッフがご説明させていただきます☆
アイサイトVer.3搭載。追従機能、車線逸脱制御やはみ出し警報などで運転をサポートします☆
マインドを駆り立てる「赤」を基調にした、マルチインフォメーション付きルミネセントメーターです☆
ハンドル左下には、メーター内ディスプレイの操作レバーが付いています☆
■ワンオーナーのWRX-S4が入荷しました■ ナビ、カメラ、ETC付き★走行距離無制限のあんしん保証で、安心をお届けします
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
--
全国対応の延長保証付プラン【+1年保証】
全国対応の延長保証付プラン【+2年保証】
スバル車のことなら何でもお任せ下さい。品質とアフターサービスに自信があります。お気軽にお問合せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD アイサイト...
支払総額:210.8万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください