中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション バックビューモニター 寒冷地仕様 群馬県
ボディ色はダークメタルグレーメタリック!
車両代の他に費用がかかります、県外登録は別途、陸送代がかかる事ご了承下さい。詳しくはお問い合わせください!連絡先は027-361-7104です。
室内は車両用クレベリンで丸ごと除菌&消臭。ウイルスや菌を除去し室内環境をリフレッシュしてのお渡しなので、快適にお使い頂けます!
純正後付メモリーナビ(MM318D-W)
バックビューモニター
Bluetooth対応のナビです。スマートフォンにダウンロードしてある音楽を聴いたり電話も可能です!
<オートエアコン>温度設定すれば風量など自動的にコントロールしてくれます。
<インテリジェントコントロールディスプレイ>走る楽しさをさらに進化させる、ディスプレイ。走りのキャラクターが選択可能。走行状態をビジュアルで表示。ジュークとのコミュニケーションが、楽しくなります。
<ドライブレコーダー>初めから付いていると嬉しいアイテムですね!事故の際に確かな証拠能力を発揮してくれるので、とても安心です♪
<ドライブレコーダー>前カメラドライブレコーダー。ナビにも連動しているので便利です。運転状況を映像と音で記録できナビ画面で記録した映像の再生可能
< ステアリングスイッチ >ハンドルから手を離さなくてもボリュームなどの操作ができます♪
<インテリジェントオートライトシステム>周囲が薄暗くなり始めた薄暮れ時および雨天時にフロントワイパーを使用した際に自動的にライトを点灯で周囲の歩行者やドライバーへの注意を喚起して事故低減
< ビルトインETC >高速の乗り降りもスムーズで快適です!
アイドリングストップや 横滑り防止装置 、衝突軽減ブレーキシステムなど装備!もちろん車線逸脱防止警報装置付き!
スポーティなスタイルにもかかわらず、フロントシートは大柄な体格の方にもゆとりのある居住性を実現しました
全国ワイド保証付きです!1年間、走行距離無制限の保証で安心ですね!もちろん新車保証が残っている場合は継承して納車させていただきます!
荷物もゆったり入ります
リヤシートは6:4分割式。シートを倒さなくても9インチゴルフバッグ、または大型のスーツケースを1個搭載可能。
使い勝手の良いラゲッジスペース。リヤシートを倒せばフルフラットで広大なラゲッジスペースが出現
メモリーナビ・フルセグTV・バックビューモニター・寒冷地仕様・ETCドライブレコーダー・オートライト・ハイビームアシスト・インテリジェントキー・エマージェンシーブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
5YEARS COAT Premium
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション バックビューモニタ...
支払総額:129.7万円 | 本体価格:120万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください