中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1オナ フルDメンテ ナビ Bカメラ 両側Pスラ 京都府
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1オナ フルDメンテ ナビ Bカメラ 両側Pスラ 京都府の詳細画像 その2
関西に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もって在庫確認の上、ご来店お願い致します!
全国登納車も承ります!遠方のお客様もぜひご相談ください。
ローンでのご購入も賜ります。頭金無し最長120回まで可能です。事前審査も賜りますので、お気軽にご相談ください。
点検整備実施後のお渡しになります。エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーラバー、ACフィルター、バッテリー新品交換いたします。
1オーナー!フルDメンテ車!7人乗り!パートタイム4WD!マッドガード!クルコン!両側パワスラ!2トーンカラー!純正18AW!白革調シートカバー★保証書、取説、スペアキー、H27年からR5年まで毎年D記録
デリカD5 Gパワーパッケージ4WDの入庫!武骨なスタイルで根強い人気のデリカD5!パールIIのおしゃれなボディカラー。。。1オーナー使用のフルディーラーメンテナンス車!
パールⅡのボディには細かな傷レベルしかなく年式、走行距離を感じさせない非常にきれいな状態を保っております。。。1オーナーで大切にされていたのが伺えます。
パートタイム4WDであらゆる場面でも活躍してくれます。ファミリーカーやアクティブにぜひお使いください!
フルノーマルになります。足元は純正18インチアルミホイール。。。タイヤの山は4本共に7分山以上残っており当分安心してお使いいただけます。
225/55-18 2022年製ピレリが装着されております。タイヤの山も4本共にしっかりと残っております。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1オナ フルDメンテ ナビ Bカメラ 両側Pスラ 京都府の詳細画像 その13
ELFORDマッドガードで足元にワンアクセント。。。
外装に傷の多いデリカD5が多い中、きれいなパール2トーンを入庫しました!お探しの方には必ずやご満足していただけます。
遠方にお住まい等の理由でご来店いただくことが困難場合、お電話またはメールでの商談も可能です。ご希望であれば追加の写真対応も賜りますのでご遠慮なくお申し付けください。
HIDヘッドライト。。。黄ばみのない透き通ったヘッドライトレンズが保管状況の良さを物語っております。
走行距離は少ないですが、今までのメンテは全てディーラーにて行われております。H27年からR5年まで毎年ディーラー記録簿がございます。
塗装の艶もしっかりとございます。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1オナ フルDメンテ ナビ Bカメラ 両側Pスラ 京都府の詳細画像 その20
1オーナー フルDメンテ車 7人乗り カロッツェリアナビ フルセグ Bカメラ ETC両側パワスラドア 白革調シートカバー クルーズコントロール 純正18AW HID パドルシフト マッドガード
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
名神京都南ICより北西へ20分。葛野大路四条交差点下ル300m、葛野大路通り西側、ダイハツカーメイトの隣にございます。http://www.jacnet.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1オナ フ...
支払総額:269.2万円 | 本体価格:248万円 | 諸費用:21.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください