中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス HS 250h バージョンI ワンオーナー 本革電動シート HDDナビ 大阪府
月々均等の定額払いと残価設定型のボーナス併用払い、更に残価据え置き2回払いのお支払方法が選べます。
《ハイブリッド保証》トヨタ認定中古車のハイブリッドカーでハイブリッド機構を無償で保証します。保証期間は、初度登録年月から10年目まで、または3年間の長い方。但し累計走行距離が20万km以内です。
《ロングラン保証》納車日から1年間・走行距離無制限の保証が付いてます!全国トヨタディーラーのサービス工場で受けられるので買ってからも安心です!ご契約時に限り有償で最長3年まで延長も可能です。
座り心地良好です。長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
視認性も良く、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪運転席は電動パワーシートなので細かくシートポジションセッティングができます
広い開口幅のおかげで大きな荷物も出し入れ楽々。旅行や買い物など、荷物が多くなってしまった時もしっかり活躍してくれます。
HDDナビ 知らない場所でもナビゲーションがあるので、どこへでも遊びに行けちゃいます♪話題のスポットや場所へ旅行の計画なんてしてもいいんじゃないですかー?考えるだけでもワクワク♪
《オートエアコン》室内の気温や外気温を自動で調整して快適な温度の空気を作っています。液晶ディスプレイもカッコよくて高級感も出ますね!
シフトレバーは指先一つで簡単に操作が出来ます。駐車時は『P』ボタンのワンタッチです
《エンジン始動パワースイッチ》エンジン起動はブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけです。カバンやポケットに携帯していればスマートキーを取り出す必要もないので便利ですね!
《ステアリングスイッチ》ハンドルを握ったまま、オーディオ操作だ出来ます。音量操作や曲の変更など出来ます。目線をナビまで落とさなくていいので安全でドライブが楽しくなります!
《マルチインフォメーションスイッチ》マルチインフォメーションディスプレイの操作スイッチです。メーター内に搭載しており、速度や外気温、航続可能距離、燃料の残量など、多彩な情報が表示されます。
《クルーズコントロール》高速道路でアクセル操作なしでも車が自動でスピードを保ってくれる機能です。操作さえ覚えてしまえば、長距離の高速は楽々走れます!
【ETC装着車】高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイ通過。
運転席のシートポジションは3パターンまで、記憶させることができます。
【パワーウィンドウスイッチ】運転席に居ながら各ドアの窓を開け閉めできるので便利です。 ロック機能も付いてるので子供がイタズラして窓を開けるという事も防止できますよ。
運転席のシートポジションは電動式なのでお好みのシート位置に細かく調整が出来ます。
<サンバイザー>運転席と助手席の天井部分のサンバイザーを使うことで、眩しい日差しを遮ることができます。
アルミホイールは、軽量なので凹凸な路面を走行した時などの突き上げを軽減、またクルマの運動性能も向上し、ブレーキを多用する走行時にもブレーキの発熱を抑え、安定したブレーキ性能を発揮します。
☆本革シート・ハイブリッド車☆大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の方で、ご来場により現車の確認、ご納車が出来る方に販売を限定
メールでこの物件にお問合せ
レクサス HSの新車カタログを見る
--
ボトルキープ付き
JAF入会費
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスHSは2010年に初代が発売され、ハイブリッドカーとしてのイメージを持つモデルです。現在では生産が終了しており、代わりにレクサスESハイブリッドがリリースされています。レクサスHSのエクステリアデザインテーマは「スマートでエレガント」。外観はシックなラインとクリーンな形状が特徴です。フロントグリルはレクサスのトレードマークである「糸巻きスピンドル」をモチーフにし、スタイリッシュなデザインが印象的です。また、3連LEDヘッドライトやスリークなLEDテールライトもスポーティーです。
インテリアはダッシュボードの革シボの質感が高く、ステッチも各所に配置され高級感あふれる仕上がりです。ハイブリッドシステムに関連する情報なども、液晶画面にスマートに表示することができます。また、高級スピーカーを用いたエンターテイメントシステムやドライバーアシストシステムも充実しています。レクサスHSはハイブリッドシステムを搭載しています。最高出力は187馬力、最大トルクは221Nmとなっています。加速性能は十分なもので、スムーズな走り心地も特徴です。燃費も良好で、市街地では約24km/L、高速道路では約18km/Lとなっています。
レクサスHSの良いところとしては、個性的ながら、高級感あふれるエクステリアデザイン、インテリア仕上がりの良さ、ハイブリッドシステムによる高燃費などが挙げられます。一方、悪いところとしては、エクステリアデザインが特徴的なので、好き嫌いが分かれてしまう点です。ハイブリッドシステムは素晴らしいのですが、ついつい欲が出て、EV走行距離が短いといった贅沢な不満もあります。でもそれらの不満は、ごく小さなもので決定的な致命傷にならないレベルです。
お世辞にもかっこいいとは言えない外観です。車格のわりに控えめすぎる馬力とも相まって、不人気車となった理由がよくわかります。ですが上のグレードではそれなりの内装となりますので、内装重視の方ならありかもしれません。シフトレバーはまんまプリウスですので、キライな方は注意してください。数は少ないですが、5年落ちの中古車でも乗り出し200万〜300万くらい(2022年5月現在)ですので、スーパーハイト軽自動車の新車と同額でレクサス乗ってみませんか?
一番は内装です。「これでもか!」と言わんばかりにボタンが並んでいてオタク心をくすぐります。もちろん高級感も感じます。まあ、これは個人の嗜好ですので万人に当てはまるところではありませんね。ご自身で写真を見られてください。二番に燃費でしょうか。私の乗り方では燃費が大体12km/lです。遠出すると20km/lとなることもありますし、某燃費投稿サイトでも14km/lくらいが平均みたいです。車格の割には良い方ではないかと思います。三番としては故障の少なさをあげます。私が中古で手に入れてから8年立ちますが、消耗品以外で故障したのはストップランプのledが一部分だけ点灯しなくなったこと、電動シートの動きが遅くなったくらいです。
一番はレクサスであるがゆえに発生すると思われる、作業お断り店が多いことです。もちろんレクサス店で依頼すればいいんですが、何をするにも高いんですよね。最近ではタイヤ取付格安店に依頼したところ、レクサスだからと断られました。ただ、これは私の生活圏がど田舎だからという可能性があります。二番として、後方視界の悪さをあげます。まあこれは今どき珍しくないかもしれませんが。三番としてはロードノイズが気になります。エンジン音は結構静かであるため、余計に気になるんでしょうね。ただ、これは私が使っているタイヤのせいかもしれません。最後に、車検はレクサスでやってもらうと高額になります。少なくとも私はびっくりしました。今どき車検もネットで予約できますので、安いとこを探して節約することをおすすめします。
とにかく荷物がつめて、快適です。キャンプにも行けます。夏は家族で楽しくドライブ。燃費もよく、夏は17〜19です。夏の山道もスイスイと楽しくドライブできます。長距離も楽なので目的地にも苦がなく運転できます。1000キロ以上も走れそうな感じがします。また車を買うなら、また新しいレクサスにしたいと思います。買う前と買ったあとでは印象が違います。fun to driveを体感できます。Enjoy your car life.
高級感があり、快適です。安定感があり、どんなときでも楽々に運転できます。高速道路も楽に、疲れずに運転できます。運転しているときも静かで家族との会話も楽しくできます。室内も広く家族4人には、贅沢な空間です。走行中も快適で、高速道路でも追い越しもラクラクでき、乗っていて変なフラストレーションがありません。かつて乗っていた車は、後ろの車が気になって、よく車線を変えていました。そんな心配のない走行が乗っていて安心します。
どんな高級車も買ったときは新車でも、次々に新しくモデルチェンジします。その点は、とても気になります。内装は、やや新しくでたモデルよりは古く感じます。オーディオは、やや古くMDプレイヤーがついています。乗っていて問題はないが、タイヤ交換や維持費はやはり高いです。ディーラーの車検も高いと思います。乗りやすく快適ですが、軽自動車や普通のセダンより気を使います。ガソリンは、ハイオクガソリンを使用しています。燃費は良いが、軽自動車のガソリン代と比べるとやはり高いです。
レクサス HSのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス HS 250h バージョンI ワンオーナー 本革電動シート...
支払総額:72.7万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2010年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください