中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LEDライト 純正ナビ エンスタ ETC 北海道
安心の【トヨタロングラン保証】つき。走行距離は無制限(1年間)!国産全メーカーの中古車が対象です!有料で、2年または3年まで保証期間が延長できま(ロングラン保証αもご用意しております!
トヨタファイナンスをご利用下さい!ご利用には審査が必要ですのでスタッフへご相談ください!
全車、安心プライスの総額表示(車両本体+諸費用)となっています!
トヨタ車をメインに、人気のハイブリッド車はもちろん、軽自動車からコンパクトカー、ミニバン、SUVなど様々な車種をご用意しております!展示車価格は支払総額表示ですのでご安心ください!
国道38号線沿いに面し帯広の西地区にございます!広尾道高速帯広インターから下車約10分、JR西帯広駅から徒歩で約15分の位置にございます!
広ーい展示場には約80台の在庫車を展示!豊富な在庫でお客様のお越しをお待ちしてます♪お客様に安心して頂く為、全車安心の「支払総額」で価格表示をしております!
全車1年間安心の【トヨタロングラン保証】付!走行距離は無制限!☆国産全メーカーの販売中古車が対象です!さらに有料で2年または3年のロングラン保証α(保証期間延長)もご用意しております。
当店の営業時間は、【9:00~17:30】までとなっております。毎週月曜日は当店定休日でございます。またメールでのお問合せも行っております!※17:30より留守番電話へ切り替わります。
毎週月曜日は当店定休日でございます。ご来店の際は便利なカーセンサー来店予約をご利用ください!【在庫確認・無料お見積もりボタン】で、簡単にお問い合せも可能です!
ベテランスタッフが、お客様のご希望やご要望に合わせて、お気に入りのクルマ探しのお手伝いをさせていただきます!
フロントシートはホールド性が良く長距離運転でも疲れにくいですよ!
後部座席も意外とゆったりしています!おしゃれなデザインも良いですね!
ドア開口部が大きく荷物も楽々入ります!週末のお買い物にも便利ですよ!
リヤシートを倒せば、さらに多くのお荷物が詰めます。大活躍しますよ!
必要な機能をコンパクトにレイアウトされたインパネ部です!
ハンドルの擦れや傷などの使用感が少なくキレイです!
走行距離です!
見やすい純正カーナビです!どこにでもスイスイ安心ドライブ!
バックガイドモニター付きです!後方の障害物が確認できます!
FF車★無料で安心【トヨタロングラン保証】付。走行距離が無制限(1年間)有料オプションにて、2年又は3年まで保証期間が延長出来ます..詳しくはスタッフにお聞き下さい!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン(1年)
ドラレコ(前後カメラ)ワゴンプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LEDライト 純正ナビ ...
支払総額:198.4万円 | 本体価格:188.8万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください