中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG アイストップ 純正アルミ 横滑り防止 ABS 群馬県
☆軽自動車専門店☆お客様の安心・信頼・満足度地域一番店を目指す原宿カーマートです☆お問合せは携帯・PHSからも通話料無料0078-6002-448844までお気軽にどうぞ★
☆軽自動車専門店☆オールメーカー約150台の軽自動車を展示!平成24年式以降 約4万キロ台までの39.8万円から49.8万円の軽自動車をメインに価格・品質の地域一番店を目指しております☆
ホームページにも在庫を多数掲載しております☆ パソコン・スマホ・携帯からもアクセスをいただけますので、『原宿自動車』 『原宿カーマート』で検索♪♪
当社は創業59周年!!!長い経験をいかし、全国各地より良質のお車を仕入れています。当社が自信を持って仕入れた一台を選んで頂ければ、お客様もきっと満足して頂けると思います★
当社は 『修復暦あり』 は一切販売しません!!!『修復歴なし』をもっとーにお客様に安心して乗って頂くことを第一に考えています!!ご安心いただけると思います☆
当社は車両販売から自社工場での整備・車検・板金さらには万が一のロードサービスにも対応!現金から分割ローンまで幅広いお支払い!任意保険の専門部署まで完備しており、お客様に安心してご購入いただいております
関東運輸局認証工場を完備(認証番号 7-3196)☆当社自慢の整備士が、エンジン・ミッションから消耗品に至るまでしっかりと整備いたします。【オプションパック】
全車内外装クリーニング済み★気になる内装もピカピカです♪当社自慢のキレイさを、ぜひご覧ください。さらには、納車前にも清掃を行い、ボディーには撥水コーティングを施工してのお渡しです【ゴールドパック】
★当社の整備はエンジン、ミッション、電装系統、消耗品などを点検し、車検基準未満の箇所は交換・修理をし、整備終了後に走行テストをしてお渡ししております。【オプションパック】
★当社は車両販売から自社工場での整備・車検・鈑金、万が一のロードサービスにも対応!現金・分割ローンまで幅広いお支払い!任意保険の専門部署まで完備。
★当社は創業59周年!長い経験を生かし、全国各地より良質のお車を仕入れています。当社が自信を持って仕入れた一台一台の車です
★オールメーカーの軽自動車を展示!『価格・品質のNO.1』と『綺麗な中古車』を目指して、常日頃から自分の車のように大切に扱っています。
※※カーナビ不良の為、取り外しになります※※
★自社ホームページにも在庫を掲載しております☆ PC・スマホ・携帯からアクセスできますので、『原宿自動車』 『原宿カーマート』でLet.s検索♪
★原宿CAR-MARTはお客様の安心・信頼・満足度 『地域NO.1』 を目指しています☆ 『お客様に喜ばれ・選ばれる会社』 となる為に、誠心誠意努めております。
●当店は軽中古自動車のみ取り扱う軽39.8万円専門店です●オールメーカーの軽自動車を39.8万円からお乗りいただけます。
県内最大級の軽専門店!!中古車専門総在庫150台!!39.8万円車両はCAR-MARTにお任せ!!
◎ 【当社のお車はすべて第三者機関の検査済み車両】 品質にも自信・こだわりを持った当社の厳選車両を是非お選びください(* ̄∇ ̄*)★
★館林・太田・佐野・足利★近隣エリア最大規模の中古軽自動車在庫数★★☆総在庫150台以上☆★お客様第一サービス主義☆★http://www.hara19.net/☆★
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
【ブロンズパック】
【ゴールドパック】☆おすすめ☆
当店スタッフが親切丁寧にお客様をお待ちしております!お客様第一サービス主義!HP:www.hara19.net
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG アイストップ 純正アルミ 横...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください