中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ マークXジオ 3.5 350G エアロツアラーS HDDナビ フロント&バックカメラ 埼玉県
マークXジオ入庫しました★
HIDヘッドライト★
フォグライト★
純正18インチアルミ★
サイドバイザー★
エンジンルーム★
純正HDDナビ★
バックモニター★
フロントカメラ★
運転席パワーシート★
助手席パワーシート★
ETC★
アスラレーダー★
全車支払総額表示!お問い合わせはお気軽にどうぞ♪HID ETC クリアランスソナー パワーシート スマートキー 純正エアロ 純正アルミ フォグ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ マークXジオの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【安心を身近に♪】ドラレコ装着で安心を!
JR武蔵野線の東浦和駅よりTEL下さい 送迎致します 東北自動車道の浦和料金所出口より車で約1分です
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
次に、エンジンスペックとエンジンラインナップについてですが、マークXジオには2.4Lと3.5Lの2種類のエンジンが用意されています。2.4Lエンジンは最大出力が162ps、最大トルクが22.2kg-mで、3.5Lエンジンは最大出力が280ps、最大トルクが35.3kg-mとなっています。どちらのエンジンもスムーズな加速と静かな走行が特徴で、高速道路での走行も安定感がありました。ハンドリングもダイレクト感がありシャープな印象です。
さらに、マークXジオ開発に至ったライバル車についてですが、この車は日本国内向けに開発されたもので、国内でのライバル車はトヨタ・ヴェルファイアや日産・エルグランドなどのミニバンが主流であった時代でした。しかし、マークXジオは、ホンダのオデッセイの様なスイングドアタイプのミニバンという新しいカテゴリーに挑戦し、斬新なデザインや快適性、走行性能などで他の車と差別化を図りました。後席の特徴については、広々とした室内空間と快適性がありました。後席には、座面がふかふかの本革レザーシートが備わっており、長時間のドライブでも疲れにくく、リラックスした乗り心地を実現しています。また、後席のラゲッジスペースも広く、荷物をたっぷり積むことができます。
初めて乗った車がマークXジオでした。私みたいに初めてのる車がこれだと慣れるのが難しかったです。ただ、重厚感や高級感のある感じはとても好みで良かったです。マークXの加速力も私的にはとても好みでした。ワゴンタイプなので、荷物をたくさん入れられる点はとても良かったのですが、高さは少し物足りなく感じました。また、その大きさ故に、小回りが効かないので、細い道なんかをよく通る人は注意が必要です。大人が4人乗っても全然窮屈に感じないところも、出かける際にはとても快適でした。
今トヨタの車は3台目なのですが、こちらが1番内装の質感や外観も高級感があって良かったです。私は女性ですが、上品で男性的な見た目が好きだったので、デザインも好みでした。ハンドリングもとても良く、走りも安定していました。仕事でもよく乗っていましたが長距離の移動でも全然疲れず快適にのれました。その後プリウスに乗り換えたのですがこちらの方が乗り心地が良くて好きでした。室内の広さもこちらの方が広いのでやは。使い勝手が良かったです。
次に乗ったプリウスに比べてやはりこちらは少し燃費が悪かったので、気になる点としてあげました。なので、ファミリーカーとして使うには、他の車種も検討したほうがいいと思います。また、荷物を入れるスペースは十分あるのですが、高さの部分が少し気になりした。高さのあるものがなかなか入らないシーンが何回かあったので、その点は注意が必要かなと思います。あとは車体がやはり少し大きめなので、小回りがきかないところが気になる点かと思います。
トヨタ マークXジオのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ マークXジオ 3.5 350G エアロツアラーS HDDナビ...
支払総額:65.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2007年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください