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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ レーダーセーフ 黒革 エアサスレスモデル 東京都
少数スタッフで営業しておりますので、ご来店は予約と在庫確認をして頂ければ助かります。
当店のこだわりは何と言っても仕入れす。「故障が少ない」「中古車としてお得感がある」この2つを重点的に仕入れておりますので、時期によって在庫車種やモデルに偏りがあります。
ご希望のお車が在庫にない場合、または売れてしまった場合、こんな車が欲しい等のバックオーダーも承ります。
展示車両の走行距離は全車実走行です! 社団法人自動車公取協『AFTC』走行メーター管理システムの認証車だけを展示しています! ※メーター改ざんは行いません。メーター改ざん撲滅推奨店です。
良質格安中古車をサーティー東京はご用意してます。気になったお車ありましたあら、まずは無料見積もりをお願いいたします。
ボディガラスコートやモール磨き等のオプションも人気です。もちろん自分たちやバイトが施工はしません。1人のプロに任せるので仕上がりにムラがありません。
ご来店時のアンケート等はございません。
当店認証工場にて法定点検を行ないます。通常は整備費用一律のメンテナンスプランにてご案内しております。
陸運局認証整備工場完備!社団法人日本自動車整備振興会連合会の会員です。 関東陸運局長認証自動車分解事業認証番号1-11380号の整備工場で点検整備、納車後アフターを行なっています。
法定点検を行なう整備スタッフもインポートカーを毎日整備しているプロです。もちろん輸入車診断機も常備しております。
.中古車販売の取引を適正に行うため、社団法人日本中古自動車販売協会連合会『JU中販連』加盟店しています。 当社全店舗にて各地域ことのJU東京、JU群馬、JU長野、JU青森、JU山形、JU京都の組合員です。
自動車査定士認証済み!特定非営利活動法人 JAAA 『日本自鑑協会』有資格者が査定を行った認証中古車を展示しております。
車両入庫時品質チェック100項目以上! 外装や内装、機関や下回り、装備など車全体の品質判定を行なった後、試乗走行を行い当社規定を合格した当店お薦めの車両のみ展示を徹底しています。
全国対応保証をご用意しております。お近くの各ディーラー等にて修理可能です。
純正ナビTV
バックモニター
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ レーダーセーフ 黒革 エアサスレスモデル 東京都の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ レーダーセーフ 黒革 エアサスレスモデル 東京都の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ レーダーセーフ 黒革 エアサスレスモデル 東京都の詳細画像 その20
純正ナビTV バックカメラ ヘッドアップディスプレイ シートヒーター
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バスでは三鷹駅南口より深大寺行、吉祥寺駅南口より調布駅北口行、調布駅北口より吉祥寺駅行、全て諏訪神社バス停下車
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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支払総額:188.6万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.3万km
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