中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーション 内装レッド・ナビ・全周囲カメラ・キセノン 愛知県
この度は弊社在庫車両をご覧頂き、誠にありがとうございます。「安心・信頼・満足」をお届けするNISSAN U-CARSの愛知日産 です。
愛知日産の中古車は走行距離無制限の保証付きなので、安心してお乗り頂けます!(保証期間は車両によって異なります。詳細は当店スタッフまでお気軽にお尋ねください。)
前席内装の全体像です。是非実車をご覧にお越し頂き実際にお座りください。
[日産純正ナビ]遠くへのお出かけする際の心強い味方です!細かい所までの詳細地図が出たり、目的地の登録件数が多く便利で快適です。
CD録音、ブルーレイ再生、Bluetoothオーディオ等機能充実、日産純正オプションのナビです!!
[アラウンドビューモニター]車両を上から見たようなカメラで周りの障害物などが一目瞭然!駐車が苦手な方でも、らくらく駐車♪
ドライブレコーダーの映像をナビの画面で確認できます!!
【ドライブレコーダー】 今大注目のドラレコ☆日産純正はナビと連動しておりますのでコンパクトで視界を邪魔しません。万一の時はもちろんですが、ドライブの思い出を記録するのもいいですね♪
【ETC2.0】日産オリジナルナビとの連動モデルです。ITSスポットとの高速、大容量、」双方向の通信が可能で、次世代の運転支援サービスを受けることができます。
【D-MODE】NORMAL、SPORT、ECOのドライブモードを切り替え可能です。走りに合わせて使い分け出来ます!!
[オートエアコン]設定温度に合わせて自動で快適な室内温度を保ちます♪室内が快適だとドライブも楽しくなりますね☆
[スイッチ]装備の操作スイッチは使いやすくまとめられています☆
プッシュ式エンジンスターターです!!
運転席もしっかりしたシートで、ドライブも楽しめますね♪ 実際お座りいただくのが、分かりやすいと思います。お気軽にご来店ください!
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーション 内装レッド・ナビ・全周囲カメラ・キセノン 愛知県の詳細画像 その16
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーション 内装レッド・ナビ・全周囲カメラ・キセノン 愛知県の詳細画像 その17
ISOFIX対応シートですので最近のチャイルドシートも取付け可能です!
ラゲッジルームも十分な広さです。
ご来店の際に公共交通機関をご利用のお客様、名古屋臨海高速鉄道【あおなみ線中島駅】まで送迎させて頂きます。お気軽に052-354-2300までお電話いただきご相談下さいませ。
★内装レッドコンソール★メモリーナビ・MM518D-W★全周囲カメラ★Blu-ray再生★Bluetooth接続★ドラレコ★ETC2.0★キセノンヘッド★リヤスポイラー★純正17インチアルミ★
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ボディ ガラスコーティング Mクラス
希望ナンバー取得プラン
地下鉄あおなみ線中島駅から2km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーシ...
支払総額:142.2万円 | 本体価格:132万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください