中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 ワイルドウインド 4WD 禁煙 CD キーレス メンテN 取説 保証付 愛知県
当社ではコロナ対策しまして、抗ウィルス剤で内、外装処理させて頂き全車ご納車せてていただきます。お客様ならびに社員の健康、安全に営業させて頂きます。よろしくお願いします。
常時在庫200台以上あります。当店は厳選仕入れをしております。輸入車 国産車 注文車 納得のいく、お客様のお探しのいいお車がきっと見つかります。☆直通TEL0569-84-1338
お車の事なら何でもご相談ください。私たちがしっかりサポートさせて頂きます。下取り、処分するお車、不動車がございましたらご相談ください。他店に負けないように頑張てます!!
外装仕上げ、みがき、撥水仕上げします。内装クリーニング ヘッドライトの黄ばみ落としてからの磨き!納車仕上げ専門の担当者がしっかり仕上げさせて頂きます。満足クォリティー!直通TEL0569-84-1338
総額金額の中には法延車検二年、無料保証もすべて含んでおります!ご安心ください!しかし、車検が残っているお車に関しては今残っている車検のままのお渡しとなります。直通TEL0569-84-1338
注文販売もお任せください!全国オートオークションや、当店の下取り車、買取車をお客様のご予算、色、グレード、装備に合わせてご用意、ご紹介させていただきます。気にいっていただけたらご契約システムです!
来店の際は事前にお電話頂けますとスムーズにお車をお見せ出来ますので、お気軽に連絡をください!いい車が安い☆彡いい車屋さん♪0569-84-1338スタッフ一同心よりお待ちしております!仕上げも他社には負けません
中古、新品のHDDナビ、ETC、地デジチューナー、フリップダウンモニター、バックモニターなど何でもご相談ください。下取りから取り換え、持ち込み取り付け可能です!ポータブルナビフルセグなど各メーカー取り扱い有
自動車保険ご相談ください!三井住友、あいおいニッセイ同和代理店☆見積もりします。保険担当が万が一の場合連携を取って敏速に対応します。代車、レンタカーもご用意しますのでご安心ください。
エンジン、ミッションなど金額の大きな箇所も無料修理♪代車もご用意!☆自社保証☆安心3ヶ月間の無料保証付。カーセンサーアフター保証も有り☆1年~2年更新保証もご用意有ります。輸入車は1年保証~有償のみです。
お客様に、安心で快適にドライブを楽しんでいただくために、当店オリジナルのプランを数多くご用意しております。保険のご相談もお任せください。☆薄利多売!安心☆満足☆納得価格☆格安販売専門店☆
きちんとメンテナンスしてある車まだまだ乗れます。そんなお車を当店は乗り出し10万~30万ぐらいの価格中心にて在庫してます。事故歴、修復歴、メーター改ざん車のお車は基本的に仕入れしません
全国納車させて頂きます。遠方のお客様も是非お問い合わせください。格安陸送でご案内させて頂いてます。引き取りに店頭納車可能
スズキ ジムニー 660 ワイルドウインド 4WD 禁煙 CD キーレス メンテN 取説 保証付 愛知県の詳細画像 その15
禁煙☆CD☆MD☆キーレス電格☆シートヒーター☆フォグ☆記録簿☆取説☆保証付一度ご来店して頂いて、ぜひ運転席に座ってみてください。試乗も可能です。納得いくまでご確認下さい!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
デジタルインナーミラー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 ワイルドウインド 4WD 禁煙 CD キー...
支払総額:49.8万円 | 本体価格:42.1万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2007年式 | 走行:12.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください