中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 1オーナー 社外ナビ バックカメラ ドラレコ 群馬県
お問い合わせは【027-363-9311】又は画面右側の無料フリーダイヤルまで☆お気軽にお問い合わせ下さい♪
当店へのアクセスは電車の場合JR高崎北駅から車で10分。最寄の駅までの送迎もお任せ下さい!高速道路では前橋ICから車で20分となっております。
北は北海道、南は沖縄!!全国どこでも登録&納車可能です☆
車両状態の確認、お見積り等お気軽にお問い合わせ下さい♪その他、写真などもご希望のショットをお送り致します!
ご購入後の納車前整備は、自社のテクニカルアドバイザーによる、プロフェッショナルならではの真心のこもった整備で、お客様に更なる満足と安心、信頼をお届けします。
ボディーコーティングも大好評受付中!!施工後のツヤと輝きは格別ですよ☆
内装は全車しっかりとしたクリーニング済み!!安心してお乗りください!!
当社保険部は特級代理店!保険の事なら何でもご相談下さい。お客様に合った保険をご提案致します!この機会に補償プランを見直しませんか?もちろん自動車保険以外も承ります!
県外実績に自信アリ!北海道から沖縄まで、全国どこへでも納車いたします!お車が見れない状況でも、追加でのお写真、動画もご提供します。隅々までありのままをお伝えします。
インターネットからのお問い合わせも大歓迎!一点物の中古車はご希望のものが近くにあるケースも少ないですよね♪全国から探せる時代になりました。遠方の方もお気軽にお問い合わせください♪
店舗在庫は常時60台以上!全店舗在庫は常時300台以上!!各店、品質にこだわった仕入れをしていますので自信を持ってお勧め出来る商品ばかりです♪
お車のアフターフォローも東部オートにお任せ下さいませ!!自社整備工場、板金工場も完備しております!!
ボディーコーティングも大好評受付中!!当社サービス工場にコーティング専門スタッフがおります。細かなところも綺麗さを求めるスタッフです!施工後のツヤと輝きは満足して頂けるはずですよ☆
当社のお車はとっても綺麗です!限りなく新しい車に近い中古車をモットーに日々仕上げております。お写真だと伝わりにくいのが悔しいです!でも見ていただければ、綺麗な車だねってキット言っていただけるハズ♪
月々楽々!!最大84回ローンも承っております!!即日審査回答も可能です♪
安心ラッキーパック!当社では購入後2年間のメンテナンスをサポートするパックもご用意しております!プロのエンジニアがしっかり整備致します☆
カーセンサー認定付き!!お車の状態が全て確認取れます!!
陸運局指定の自社工場で、エンジンやミッションはもちろん、タイヤ、ブレーキパッド、バッテリー等、電球一個に至るまで、しっかりと点検整備させて頂きます。点検記録簿も発行致しますので安心です。
車両状態の確認、お見積などお気軽にお問い合わせ下さい♪その他、写真などもご希望のショットをお送り致します!
1オーナー 社外メモリーナビ バックカメラ Bluetoothオーディオ ドラレコレーダークルコン ETC LEDライト リアソナー ホンダセンシング スマートキー ツートンカラー ワンセグTV
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
安心ラッキーパック軽自動車
クリスタルコーティング(G’ZOX) S
関越自動車道前橋ICより高崎方面へ約3km右側 緑町信号を右折し約2km直進右側 FAX:027-363-9711 http://www.tobu-auto.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在1人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 1オーナー 社外ナビ バック...
支払総額:179.9万円 | 本体価格:171.5万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください