中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション ETC オートエアコン バックモニター 東京都
JR常磐線 亀有駅北口より徒歩7分 環七通り外回り沿い♪♪ 是非、実車もご覧ください♪♪遠方の方はお電話でも細かにご説明させて頂きますので、ご安心くださいませ♪♪
運転席は乗り心地が良く快適にお乗り頂けます♪♪ シートリフターやステアリングチルト付き車なら更に快適なシートポジションに設定して運転Iいただけます♪♪
全国日産中古車ディーラー保証付き♪♪ お住まいのご近所の日産ディーラーをご利用いただけますので、とっても便利です♪♪
セカンドシートは足元広く、足の長~い方もゆったりとしたスペースです♪♪ 背もたれが丁度良い角度でとっても快適です♪♪ 快適くつろぎの空間です♪♪
簡単快適な操作性で目的地まで安心です♪♪ 日産純正メモリーナビ♪♪フルセグTV視聴可♪♪MP311D-W
日産純正バックビューモニターが付いておりますので、狭い駐車場でも自信を持って運転できます♪♪ 暗い場所でもよく見えます♪♪
音響ソースです♪♪Bluetoothオーディオが装着されているのでスマホの曲再生も可能♪(スマホの機種やナビバージョンによって接続できない場合がありますのでご了承下さい)
ドライブモード表記です♪♪
エアコンモード表記です♪♪
ETCを装着しています♪♪ 有料道路の料金所ストレスを軽減でき、運転に集中できます♪♪ 車から離れる時はカードの抜き取りをお忘れなく♪♪
インテリジェントキーですのでポケットやかばんに入れたままでもドアに付いているボタンを押してキーの開閉が出来ます♪♪ エンジンスタートもワンプッシュorひと捻り♪♪
オートライトですので連続したトンネルでも点けたり消したりの煩わしさから解放されます♪♪
実走行メーターです♪♪
電動格納式ドアミラー♪♪ 雨の日でも室内からミラーの角度調整ができて便利です♪♪折りたたみもできます♪♪
グローボックスの中にティッシユボックスの入る位のスペースが有ります♪♪
運転席と助手席のセンターには、ちょっとした荷物を置いておけるスペースがあります♪♪ バックや上着などを置いておく場所としてけっこう便利です♪♪
シフト前に便利な小物トレイ♪♪
シートバックポケットに書類や雑誌を整理しておきましょう♪♪
サンバイザー裏♪♪
ETC★オートエアコン★フォグランプ★オートライト★バックビューモニター★インテリジェントキー★ヘッドライトレベライザー★DVD★BTオーディオ★フルセグTV★Pガラス
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
当店は環七通り沿いに位置しております。電車でお越しの方は常磐線の亀有駅よりお電話いただければお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション ETC オー...
支払総額:73.6万円 | 本体価格:58.9万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください