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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス 衝突軽減ブレーキ ブルートゥース 福岡県
衝突の回避や衝突時の被害軽減をサポートする「プリクラッシュセーフティー」
大型ディスプレイに、各種オーディオ機能とスマートフォン連携機能を搭載「オーディオディスプレイ」
パノラミックビューモニターシステムが付いているので車の上から見た映像が確認できますよ。
座席のシートを温めるシートヒーター!その温かさは一度経験したら欠かすことができません!エアコンで乾燥しやすい車内も防ぐ事ができます!
アクセルを踏まなくても設定した速度で走行可能なオートクルーズコントロールを装備しています!ロングドライブでも運転が楽になります。ブレーキやシフト操作でも解除可能です!
高速走行もスムーズにお支払いが可能な【ETC】ご納車までにセットアップを行い、ご納車時にはご利用いただけるようにいたします。
USB充電ポートがついてます!
セーフティセンスの1つのオートマチックハイビームが装備されており、ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の歩行者などの早期発見をサポート☆切り替え忘れを防ぐほか、手動操作の煩わしさも軽減します!
オートエアコンなので好きな温度を設定することで車内をいつでも快適に保てます。
万一の際に前だけでなく横からの衝突のダメージも軽減してくれます!
シフトレバーがPポジションの時はサイドブレーキロック、それ以外のポジションではサイドブレーキ解除を自動で操作してくれます!是非ご来店時に体感してください!
プッシュエンジンスタートシステム、エンジン始動・停止をワンタッチで行うことができます。
パワーウィンドウも動作チェックOKです!何でも気になることはお問合せ下さい!
肘置きがあるのと無いのでは疲れ方が違います!いちど慣れたら手放せません?
自ら操るハンドル!ドライバーの生命線です。目線を大きくそらすことなくボタンの操作を行うことができるので、安全にも配慮できますね。
発進時や後退時に必ず操作するレバーです。操作のしやすさが肝になってきます。ぜひ一度体感してください。
取り回しのし易いステアリング!運転席からの視界はこんな感じです!
メーターも見やすい作りになってます。
同乗者の乗り心地は座席の快適さで決まります。大事な人を乗せるからこそ、こだわりたい部分ですね。
4F-245 衝突軽減ブレーキ ブルートゥース クルコン フルセグTV明るく頼りになるスタッフがお待ちしております!
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希望ナンバー
ロングラン保証3年付
旧3号線沿い掲載車以外にも多数在庫しています。スタッフ一同心よりお待ちしています。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:247.4万円 | 本体価格:238万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.3万km
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