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ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ナビ スマートキー ABS VSA USB接続 CD再生 千葉県
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【 ホンダ純正ギャザズ・VXM-128C 】ホンダ純正の7インチメモリーナビが装備されています。
【 ホンダ純正ギャザズ・VXM-128C 】AM/FMラジオの視聴・CD再生・USB接続などが可能です。
【インパネ周り】広々とした視界性のいい運転席周り。心地よくリラックスした時間を過ごせるモダンな空間となっています。インテリアカラーは柔らかな『ベージュ×ブラウン』です。
【内装ルームクリーニング済み】すみずみまでしっかり綺麗にクリーニングしておりますので、ぜひお確かめください!
【フロントのアームレスト】前席はアームレスト付きです。肘を置いてゆったりとした姿で運転できます。
【フロントのフロアマット】前席は純正フロアマット付きです。大きな汚れもなく、使用感も少なめで綺麗な状態です。
【後部座席】広さにこだわった後部座席!乗る人みんなが気持ちよく過ごせるように、ひざまわり、そして頭上にもゆとりをしっかりとることで開放感を高め、ゆったりとお寛ぎいただけます。
【チップアップ&ダイブダウン機構付きリアシート】後部座席は多彩なシートアレンジが可能!座席の跳ね上げ機能やダイブダウン機能により、乗る人数や荷物の量にあわせて荷室空間を拡大できます。
【後部座席のフロアマット】後部座席も純正フロアマット付きです。こちらも大きなスレや傷、汚れなどなくこちらも綺麗な状態です。
【シートバックポケット】座席背面には地図や雑誌などがすっぽり入る大きさのポケットがついています。
【ラゲッジスペース】後部座席が最後部でもしっかり荷物を積める広さ!さらにシートアレンジで荷室の大きさを調整できるので、乗る人数や荷物の量に合わせて荷物を置ける空間が拡大できます。
【ラゲッジスペース(ユーティリティーモード)】後席を足元に折りたためば、低く広い床が出現。大きな荷物や長いものなどもすっきり収まります。
【ラゲッジルーム・アンダーポケット】ラゲッジスペースの下には床下収納があります。置き傘や置き靴、洗車アイテムなど置き場所に困るものはこちらへどうぞ!
【ステアリング】握りやすい形状のステアリング。スレや大きな汚れもなく綺麗な状態です。
【プッシュエンジンスタート】スマートキーを携帯していればスイッチを押すだけで、エンジンの始動・停止が可能。キーをバッグから取り出して差し込む手間がいりません。
【シフトノブ】手にひらにフィットするシフトノブ。スレや大きな傷もなく綺麗な状態です。
【常時発光3眼メーター】目盛りや数字を大きくし視認性を高めたスピードメーター。左側ディスプレイにはタコメーター・右側ディスプレイでは平均燃費や外気温度・走行距離など様々な情報を確認できます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/31)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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ボディぴかぴかプラン
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ナビ スマートキー A...
支払総額:53.6万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2013年式 | 走行:10.2万km
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