中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD DAナビ・Bluetooth・全周囲モニター 神奈川県
全車種、走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国5000ヶ所に及ぶトヨタサービス店舗の安心ネットワーク!※3年先まで延長可能なロングラン保証αもご用意してます(有料)。
数ある販売店の中から、当店の展示車両をご覧頂きまして誠にありがとうございます。クレジット、残価販売、お客様に合った購入方法をご提案させていただきます。☆U-BASE相模042-783-1511 相模原ICすぐ
悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます!☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
お車の後方画像です。☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD DAナビ・Bluetooth・全周囲モニター 神奈川県の詳細画像 その6
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD DAナビ・Bluetooth・全周囲モニター 神奈川県の詳細画像 その7
外観にマッチした純正アルミホイール装着しています。各種社外アルミホイールやスタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
シンプルながらホールドの良いシートです。長く座っていても疲れにくいです☆☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
操作のしやすさを重視したシンプルなデザイン☆☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
見やすいメーターです☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
いまや必須装備「ナビゲーション」搭載!知らない場所にスイスイッとドライブ。もう、これなしではハンドルを握れませんね!でも運転中の操作は危険ですのでご注意ですね☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD DAナビ・Bluetooth・全周囲モニター 神奈川県の詳細画像 その18
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD DAナビ・Bluetooth・全周囲モニター 神奈川県の詳細画像 その19
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住の方への販売とさせて頂きます。相模原市緑区谷ケ原1-17-13☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディー...
支払総額:468万円 | 本体価格:458万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2024年式 | 走行:76km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください