中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RX 450h バージョンL モデリスタエアロマフラー ムーンルーフ 埼玉県
お見積書作成や商談希望の方は近隣(埼玉県)にお住まいの方のみとさせて頂いておりますのでご了承くださいませ
通常使用に伴う小傷ございます。
レクサスのLをモチーフにしたテールランプデザインが車両の美しさ、存在感を際立たせます。
空気抵抗の低減を徹底的に追及し、このシルエットを造り上げました。
スタイリッシュな流線型のボンネットが車両の美しさを引き立てます。
解放感あるムーンルーフ付きです。
運転席と助手席で個別に温度や風量を調整でき、運転席も助手席も快適に過ごすことができます。
セミアニリン本革シート。高級感ある内装で運転をより快適にします。
ラゲージスペースは大容量。ゴルフバッグやキャリーバッグも積み込めます。
スタイリッシュなバージョンL専用20インチアルミホイール
日本の美意識にこだわったオリジナリティ溢れるインテリア
レーダークルーズコントロール。先行車を認識し、設定した車間距離を保ちながら追従走行を支援します。高速道路の渋滞走行時など、停止・発進を繰り返すシーンで、運転負荷を軽減します。
TFT液晶式メーターで視認性に優れています
パノラミックビューモニター。車両を上から見たような映像を表示。運転席から目視しにくい車両周囲の状況をリアルタイムで確認できます。
新しいレクサスのインテリアデザイン おもてなしの心がこもった、使いやすい快適なインテリアを作りあげました。
ハンズフリーパワーバックドア(挟み込み防止機能・停止位置メモリー機能付)
ヘッドアップディスプレイやハンドルヒーターも装備されております。
見えにくい並走車の存在を知らせるブラインドスポットモニターつきです
レクサス認定中古車です。安心のカーライフをサポートさせていただきます。こちらのお車はご購入後当店に継続してご入庫できるお客様への販売とさせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RXの新車カタログを見る
--
ホイールコート付き
レクサスコート付き
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかくスタイリッシュでかっこいいSUVだと思います。他にも大きめなサイズのSUVはたくさん販売されていますが、その中でも質感が高く、存在感もあるクルマだと思います。また、特にホワイトパールカラーは色合いが美しく、車の雰囲気ともとてもよく似合う色になっています。その他にも、大きめな車のわりにモニターの見やすさなど、安全にも配慮されており運転していて外が見やすいところもこの車のよさだとおもいます。
やっぱりエクステリアのかっこよさが一番良いところだと思います。しかし、それだけではありません。意外と車両価格がレクサスの大型モデルの中ではリーズナブルに設定されています。にも関わらず、中古車価格はかなり高めで推移していることもあり、かなりお得に乗ることのできる車です。加えて、コストパフォーマンスだけでなく、使い勝手や質感の高さも魅力です。特にレザーシートの乗り心地がさらに高くなっており、後ろの席でも快適です。
全体としてかなり満足できるパッケージングだと思います。それであっても、あえて言うのであれば納期が比較的長いことや、ハイブリッドモデルに比べると燃費があまり良くないため、経済面的には少しきついところもあります。これらの点は確かにデメリットではあるものの、メリットの大きさと比べれば飲み込めるレベルではと思われます。その他、盗難に遭うリスクはほかのレクサス車両と同じように高いため、盗難に合わないように気をつける必要があります。
スピンドルが本格化する前のモデルということもあり、今のレクサスの車種と比べると控えめな雰囲気のあるSUVです。最近のモデルはどれも押し出しの強さがある一方、もう少し抑えた雰囲気にしたモデルがないので、ちょうど良いレベルのデザインに思えます。また、このモデルの良さとしては、とにかく運転がしやすいです。ボディサイズも大きすぎず、適度な存在感と運転のしやすさのバランスがとても取れているように感じます。
やはりレクサスのブランド力を感じます。高級感のある内装や外観はもちろんですが、走行中のノイズも少なく、それでいて高速での走行もとても安定していて走りやすいです。また、レギュラーガソリンも対応しているため、この手の車の中では維持費が比較的安く済ませられるところも、レクサスにお得になりたい人にはおすすめです。加えて、カスタマイズパーツが多く、あとからのドレスアップもしやすく、自分好みのクルマに変えれます。
他のレクサスのモデルと比べると、おとなしさが感じられるデザインです。特に次のモデルのRXが押し出し感が強くなっていることから、見比べるとかなりインパクトの部分では控えめなように感じます。適度な控えめさを好きな人にはちょうど良いモデルだと思いますが、車をより華やかに見せたい人にとっては物足りなく感じるかもしれません。また、燃費面でも車重があるためか比較的低い数値ですので、ある程度距離を走る人は要注意です。
RXは元をたどればトヨタのハリアーです。初代ハリアーが誕生して、程なく北米ではレクサスブランドとして販売されました。大ヒットしました。空前の大ヒットです。当時はSUVと言えば、ラダーフレーム当たり前の時代で、ハリアーは世界で初めて、モノコックボディのSUVを作ったので、乗り心地や燃費が向上出来て、使い勝手が格段に向上したからです。そんなハリアーの大成功をライバル達が横目で見て、ベンツやBMWやアウディがモノコックボディのSUVのラインナップし始めたのは、有名なら話です。国内ではハリアーの人気が陰りを示して、レクサスブランドの立ち上げも重なりハリアーは一時的に販売廃止となり、レクサスRXの独壇場となりました。レクサスの中では、クラス的にはNXがハリアーと同クラスとなりますが、生い立ちではRXとなります。RXは主にブランド信仰の深い方に人気で、レクサスマークに惹かれての購入が多いそうです。
Fスポーツはレクサスにラインナップされる最上級グレードです。フロントスピンドルグリルは、ブラック光沢塗装でスポーティな3Dメッシュ形状となり、他のグレードとは完全に差別化されます。また、レクサスモデルの最上級グレードなのでリセールも超一流で下取りに出した時にも満足出来る金額提示があります。ハイブリッドシステムも富裕層向けに高出力で燃費ソコソコの設定なので、アクセルのベタ踏みは厳禁です。
レクサスブランドのデザインに迷いがあった時期の車なので、エクステリアデザインは癖強めです。キャラクターラインのオンパレードです。キャラクターラインを数えてみましたが30本を超えたので途中で諦めました。ボディシルエットにも迷いがあり、レクサスらしいキレがありません。海外のカーデザインナーからの評判も悪く、日本人として少し恥ずかしい思いです。それでもレクサスブランド信仰者達は購入するので助かります。
レクサス RXのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RX 450h バージョンL モデリスタエアロマフラー ム...
支払総額:672.8万円 | 本体価格:658万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください