トヨタ シエンタハイブリッド 1.5 G ツインモニター両電動ドア1500W東京1オナ  埼玉県 (ブラウン(茶色), ブラウン) 詳細

  • トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 G ツインモニター両電動ドア1500W東京1オナ 埼玉県

    トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 G ツインモニター両電動ドア1500W東京1オナ 埼玉県

純正SDナビ、カロッツェリア・フリップダウンモニター、Bカメラ、純正15AW!セーフティセンスC、AC1500W、シートヒーター、両電動ドア、ドラレコ!東京1オナ、記録簿、禁煙!1年保証!

支払総額(税込)
168.8万円
(諸費用 10.5万円含む)
本体価格(税込)
158.3万円
年式
2015
(H27)
走行
2.9
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • カーフレーム JU適正販売店
  • 住所:〒350-1313  埼玉県狭山市上赤坂291-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ シエンタ)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 2.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
ご安心してお乗り頂けますよう、内外装・走行・機関・電装など全項目の再チェックを実施し、認証整備工場にて法定点検整備を行い、消耗品などの交換を含む点検整備内容が記載された記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
全国の皆様も安心の外部機関による<走行距離無制限・1年間保証><保証範囲・最大437項目><カープレミア故障保証・プラチナプラン> 全国提携認証工場にて保証修理が可能! 万一の時の、レンタカー・タクシー・帰宅・宿泊などのサポート、レッカー50km・ガス欠・キート閉込・バッテリー上がり等ロードサービスなど充実サポート付帯!別途・延長保証可能!
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 2.9万km
法定整備
法定整備付
ご安心してお乗り頂けますよう、内外装・走行・機関・電装など全項目の再チェックを実施し、認証整備工場にて法定点検整備を行い、消耗品などの交換を含む点検整備内容が記載された記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
全国の皆様も安心の外部機関による<走行距離無制限・1年間保証><保証範囲・最大437項目><カープレミア故障保証・プラチナプラン> 全国提携認証工場にて保証修理が可能! 万一の時の、レンタカー・タクシー・帰宅・宿泊などのサポート、レッカー50km・ガス欠・キート閉込・バッテリー上がり等ロードサービスなど充実サポート付帯!別途・延長保証可能!
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーフレーム JU適正販売店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休(不定休)

基本スペック (トヨタ シエンタ)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), ブラウン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 317 ミッション インパネ  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 7人
最大出力 54 kW (74 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ シエンタの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ シエンタ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
カーフレーム JU適正販売店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休(不定休)

プラン (トヨタ シエンタ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    168.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    175.6万円

    ガラスコーティング

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    175.6万円

    延長保証<走行無制限・3年保証>

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガラスコーティング
Bプラン
延長保証<走行無制限・3年保証>
支払総額(税込)
支払総額(税込)
168.8万円
支払総額(税込)
175.6万円
プランなし:175.6万円
支払総額(税込)
175.6万円
プランなし:175.6万円
補足 ガラスコーティング。
当店は、技術の認められた一部の施工店が取り扱いを許される、最上級ガラスコーティング、「ハイモースコート」も取り扱ってプロショップです。
延長保証、3年間/走行無制限。

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラウン(茶色), ブラウン
車台末尾番号 317
排気量 1500cc
最大出力 54 kW (74 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ シエンタ)

新車時の基本スペック (トヨタ シエンタ)

発売年月 2015年(H27)/7月
車体寸法
4235 x 1695 x 1675 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2535 x 1470 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1380kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 27.20km/L
ホイールベース 2750mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2015年(H27)/7月 ホイールベース 2750mm
車体寸法
4235 x 1695 x 1675 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1380kg
室内
2535 x 1470 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 27.20km/L 10・15燃費

トヨタ シエンタの新車カタログを見る

販売店情報

カーフレーム JU適正販売店

お越しの際、事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。所沢ICからお車で10分です。格安な上質車を多数とりそろえております。※営業時間外、定休日も対応可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

基本データ

  • 住所:〒350-1313 埼玉県狭山市上赤坂291-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

基本データ

  • 住所:〒350-1313 埼玉県狭山市上赤坂291-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

アフターサービス

全国販売の実績多数!!中古車は「一期一会」気になるお車がある場合は、お気軽にメールお問い合わせください! アフターサービス詳細を見る
カーフレーム | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

カーフレームは販売だけではございません!電装関係から、コーティングまでお客様のご要望にお応えいたします! 各種サービス詳細を見る
カーフレーム | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

県道6号・川越所沢線から草刈街道に入り、展示場内へお入りください!営業時間外でも、お電話頂ければご対応させて頂きます! お店の実績詳細を見る
カーフレーム | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ シエンタ の中古車

トヨタ シエンタ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (30)
車種のレビューを投稿する
  • 安全で良い雰囲気
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2022年11月28日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

シエンタは世界屈指の安全な車です。新しいトヨタセーフティセンスを搭載しているからです。プリクラッシュセーフティの自動ブレーキ。昼夜問わず歩行者も自転車も検知してくれます。ロードサインアシストは、文字通り標識を識別して、標識に応じた助言をしてくれます。赤信号の見落としもブザーで知らせてくれます。レーントレーシングアシストは、道路の中央を走る為のサポートをしてくれます。オートマチックハイビームは、ロービームとハイビームの自動切り替えから対向車への遮光もしてくれます。勿論、アクセルの踏み間違えにも対応してます。

良かった点

シエンタの雰囲気はヨーロッパの車を思い出します。同系統のクルマとして、シトロンやルノーのスライドドア車が当てはまります。オラオラ系では無く、何処か愛着の湧く、道具的な、リラックス出来る、明るいがイメージ出来ます。フロントやリアバンパーホイール部分に、一部樹脂カバーを取付けているのも、無骨な印象を高めます。高級感は敢えて控え目にして、フレンドリーでひたし見やすいオーラは、シエンタの得意とする所です。それでも、決して安物臭くなく纏まっているので自動車としての商品価値は、高い時思います。

気になった点

街中で新型シエンタを見かける機会が増えて来ました。先代シエンタも大ヒットしたので、街中にシエンタは走り回っています。何が言いたいかと言うと人気車故に、ご近所さんや友人知人と被り易いのが気になります。特にホワイトやブラックの外装色は、被る確率が飛躍的に上昇します。私は被っても大丈夫って人も、もし自分のシエンタよりも上級者グレードだったら、もしモデリスタのエアロでバキバキに決められていたら、と気になり出してしまうのです。なのでどうしても被りたく無い方は、シトロエンやルノーをどうぞ。

  • 最強ファミリーカー
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2022年11月28日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

シエンタが話題になってます。新車登録台数も、純粋な登録で言うと普通車No.1です。ヤリスはヤリスクロス含んだ台数なので、シエンタがNo.1です。手頃なサイズ、比較的リーズナブルな価格設定、癖の無いエクステリアデザインが人気を後押ししてます。あと優れた燃費も購入意欲を注ぎます。1.5リッターのトヨタハイブリッドシステムは、世界最強の低燃費車です。シエンタクラスでも
、街乗り20キロオーバーなので非常にお財布に優しいです。プリクラッシュセーフティも最新のトヨタセーフティセンスを採用して、全車速クルーズコントロールや全周囲モニター、歩行者検知の自動ブレーキと万全の布陣です。

良かった点

シエンタには、数々の新しい技術を搭載しています。最新のTNGAコンセプトに基づく、ボディ剛性の見直しでグローバルプラットフォームBを採用してます。乗り心地も、コンペンションナルなフロントストラットサス、リアトーションビームを使いながら、最適チューニングで、フル乗車でもしなやかに動くサスペンションです。エンジンもダイナミックフォースエンジンで、世界指折りの熱効率を達成した頼もしいエンジンです。最小回転半径も5メートルで、小回りが効き切り返しの回数も少なく運転可能です。

気になった点

シエンタに弱点は皆無です。燃費と安全装備が世界一だからです。そうなると後はデザインの好みが販売に左右されます。デザインテイストは、欧州風でバカンスに出かけるのに似合いそうな車です。そうです。ルノーカングーです。ルノーカングーは、日本でも人気で愛嬌のあるフロントフェイスとシンプルに道具的に使える車として人気があります。フランスでは、法人ワーカー車としても人気です。シエンタには、法人用の車種は存在しませんが、何処かそんな匂いがする車です。シエンタのこのコンセプトは、概ね好感を持たれて、好調な販売に結び付いています。

  • 国民生活車
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年11月27日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

新型シエンタは、絶好調に売れています。スライドドア付きの本クラスは、人気カテゴリーです。ライバルはホンダフリードです。コンセプトはフリードが先行でしたが、人気を2分しています。新型シエンタは、フルモデルチェンジでエクステリアデザインを一身しました。先代は個性的なイタリアン系デザインで、好き嫌いが分かれてましたが、今回のデザインは、欧州系ながら落ち着いたエクステリアデザインで高評価です。車の表情を決定付けるヘッドライト意匠も、オーソドックスで、今回からロービームとハイビームを兼用するLEDを採用してあり、進化しているのも好感がもてます。

良かった点

ボディはTNGAのBプラットフォームを使い、高剛性と軽量化の両立を図っております。構造用接着剤も積極的に採用されています。接着剤の採用は、ヨーロッパメーカーが先行していましたが、日本メーカーも最近増えました。日本自動車メーカーの強みは、独自技術的の開発もありますが、こう言った先進技術も積極的に取り入れる軽快さも、業種を超えて見習うべきポイントです。日本の自動車メーカーの強みを感じました。剛性高いボディと吸遮音材の適材適所で、車内の静粛性も向上しています。ファミリーカーなので、前後の会話がスムーズなのも重要です。

気になった点

シエンタは、余りの人気で納車1年待ちです。この状況はしばらく続きそうです。シエンタはガソリン車とハイブリッド車のラインナップです。個人的には、圧倒的にハイブリッドがお勧めです。ガソリン車でも、性能的に十分以上です。でもガソリン単価高騰の最中、燃費の良いハイブリッドは有り難く、安心です。実際、ハイブリッドの年配は圧倒的でリッター20キロを記録するのも、珍しい話では無く、度々目にします。トヨタのハイブリッドシステムは、実用燃費世界一は疑い様の無い事実です。そんなハイブリッド車が実質的27万高で入手出来るのなら、買わない手はありません。

  • 関根の投稿テストです。
  • 投稿者: 関根テスト投稿
  • 投稿日: 2022年11月21日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。

良かった点

リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。

気になった点

リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。

  • 魅力的なコンパクトミニバン
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月8日
2022年式モデル グレード: ハイブリッド 1.5 X
総合評価
3.7
総評

トヨタの人気コンパクトミニバンです。
コンパクトミニバンはトヨタシエンタとホンダフリードが2巨頭です。ライバルは淘汰されてこの2車種しかありません。しかし競争が激しくお互いに切磋琢磨しています。新型シエンタは1.5リットルガソリンと1.5のハイブリッドを用意しています。コレはフリードも同様です。5ナンバー枠を守っていますが、今回のスタイリングは先代より派手では無くて良い落とし所だと感じました。前衛的過ぎた先代は保守的デザインのフリードに販売数ではビハインドな場面もありました。しかし新型はその部分では心配ないようです。

良かった点

やっぱりスタイリングが良いです。新しさがあり、先代よりレベルが高いデザインと感じました。欧州でも通用するデザインです。
走りはレベルアップしています。先代はハイブリッドでも、モッサリした動きの場面がありましたが、新型は新しいハイブリッドシステムのおかげで力感がアップしています。またボディ剛性がしっかりと高められているので、足回りもステアリング操作も一本筋の通ったソリッドでリニアな反応になりました。カーブや車線を変える時の動きもヨタヨタせずに安定しています。重心の高さを意識しないで運転できます。

気になった点

ハイブリッドの走りは満足ですが、EV走行からエンジンが掛かる場面はエンジンの振動と音が気になりました。もう少しエンジンが掛かった事が分からないような仕様にして欲しいです。また足回りは少し固めでガタガタ道ではゆすられる様な動きと底つき感があります。もう少しガタガタ道でも乗り心地を良くして欲しいです。新型のインテリアは先代より良くなりました。しかしまだまだの部分もあります。ドア周りやコンソール付近の質感はライバルに劣る印象です。

トヨタ シエンタのレビューをもっと見る(152)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ シエンタの中古車を探す

グレードから、トヨタ シエンタの中古車を探す

価格帯から、トヨタ シエンタの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ シエンタの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。