中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 衝突回避支援・純正ナビ・BSM・ETC 熊本県
「トヨタ認定中古車」 は3つの安心を1台にセット! 安心1.☆まるごとクリーニング☆ 安心2.☆車両検査証明書☆ 安心3.☆ロングラン保証☆ トヨタの中古車は安心と選びやすさを提供いたします!
安心1.☆まるごとクリーニング☆ 室内のニオイもリフレッシュ! 目に見えないところまで美しく! 洗剤を使いまるごとクリーニング! 内装・外装ともにキレイに仕上げております!
安心2.☆車両検査証明書付き☆ トヨタ認定車両検査員による厳正な検査!修復歴はもちろん、わずかなキズも正しくお伝えします! クルマの状態がひとめでわかります。
安心3.☆ロングラン保証付き☆ 全ての中古車に1年間走行距離無制限の無料保証が付いています! 別途有料で最長3年まで延長可能。 詳しくは販売店スタッフにお尋ねくださいませ。
当店のクルマは「安心」と「キレイ」も一緒にお買い求めいただけます!選び抜いた状態の良い中古車を豊富に取り揃えております。気になる点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ☆
トヨタ純正ナビ「NSZT-W66T」 初めての道や遠出でもナビがあれば安心です☆
バックモニター付き。車両後方の映像がナビ画面に表示されるので、車庫入れが苦手な人も安心です。ただし、目視確認もお忘れなくお願いいたします。
「ロングラン保証」付き! 約60項目・5000部品を1年間、走行距離無制限で保証します! 全国約5,000ヶ所のトヨタのお店で保証修理が受けられる、オールトヨタのネットワークを活かした保証です。
当社の九州運輸局指定工場にて、納車前点検整備致します。 点検項目数は100項目に及び、安心の状態でお客様にお届けいたします!買ってからも安心のカーライフを提供します。
見えないところまで徹底洗浄! 「まるごとクリーニング」施工済み。 室内の汚れもニオイも、くまなく洗浄・除菌・消臭! ボディやタイヤ、エンジンルームもすみずみまで美しく仕上げます。
他にもご希望の画像などございましたら、お気軽にお問い合わせください! 無料見積りサービスも行っておりますので、是非ご活用ください。 スタッフ一同心よりお待ちしております <(_ _)>
前席シートヒーター付きです。 寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
車選びやメンテナンス、カー用品・JAF・任意保険・ローンのことまで、お客様のカーライフを徹底的にサポートしていきます!
クルーズコントロール☆ アクセルペダルを踏まずに安定走行できるので、高速道路などでの長時間運転の負荷軽減に寄与します。 また、無駄なアクセルの踏み込みが抑えられ、エコドライブにも貢献します!
「ETC」も付いています! これがあれば料金所もラクラク通過。料金所で起こりやすいちょっとした渋滞もありません。 各種割引も使えてオトクです。オールシーズンに嬉しいアイテムですよね♪
買ってからも安心☆☆☆ ハイブリッド機構を無償で保証します。<保証期間は、初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し累計走行距離が20万km以内です>
※「商談中」または「売約済み」となる場合や、他の店舗へ車両を移動する場合がございますので、最新の在庫状況につきましては店舗スタッフにお尋ね下さい。
在庫店舗へのご連絡の際はお手数ですが「ネットを見た」とお伝えいただければ幸いですm(_)m ぜひ展示場へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております☆
衝突回避支援TSSP・BSM・純正ナビ・ETC・バックモニター・シートヒーター・クリアランスソナー・AUTOライト・電動格納ドアミラー・LEDフロントフォグランプ・純正18AW
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ロングラン保証α+2年プラン
ロングラン保証α+1年プラン
トヨタ車はもちろん、展示車に無い車もディーラーならではの信頼を持ってお探し致します。また、買取りスタッフにて、あなたのお車を高く買取り致します。詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 衝突回避支援・純正ナビ・...
支払総額:195.9万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください