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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ クルコン+バックモニター+TCナビ 奈良県
☆トヨタ認定中古車☆まるごとクリーニング、トヨタ認定検査員による車両検査証明書の発行、1年間走行距離無制限のロングラン保証がついた安心のブランド!それがトヨタ認定中古車です!
ご購入後のメンテナンスも当社にお任せください。当社オリジナルのお得なウェルカムサポートご加入をお勧めしております!是非、ご検討下さいね。奈良トヨタは皆様の快適なカーライフを全力でサポートします!!
奈良トヨタから中古車のカシコイ買い方!残価設定型割賦の対象車両です♪高年式の中古車もお求めやすくなりました。月々のお支払も定額でラクチンです。☆詳しくは店舗スタッフまでお問合せください♪♪
スマートアシストです。衝突被害軽減ブレーキ、オートハイビーム、車線はみ出しアラートを搭載したクルマです。見晴らしの良い前方視界が確保されています。視界エリアが広がることで安心して運転出来ますよ。
必要な情報を集約して表示する視認性の良いメーターです。
☆クルーズコントロール☆高速道路などでアクセルを踏まずに一定速度での走行を可能にし、ドライバーの負担を軽減してくれます。
電動パーキングブレーキ&ブレーキホールドを装備しています。作動と解除が簡単に行えます。手になじみやすいシフトレバーは操作しやすいですよ。
9インチのディスプレイオーディオ♪TCナビを装備しています。
後方が見える安心をお届けするバックモニター付:バックするときのアシストラインも表示され楽々バック!車庫入れや縦列駐車をサポートし、苦手な駐車も安心です!今やもう手放せない装備ですネ♪
【ドライブレコーダー】安心・安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万一のリスクに備えます。
高速道路を利用する時に便利なETC。純正ならではの取り付けで見た目にもスッキリです。料金所を停止することなく通過できますので、ストレスなくスムーズに走行できますね♪
室内空間を常に快適な環境にしてくれるオートエアコン。モダンながら操作しやすいシンプルなスイッチ配置です。
大きな座面と包み込むような背もたれがドライバーの身体をしっかりと支えてくれます。ホールド性のよいシートは姿勢が崩れず安全運転をサポートしますよ。
後席もしっかり座れる快適なシートです。足元のスペースや頭上空間も広くリラックスして乗って頂けます。
奥行きスペースたっぷりのラゲージルームです。開口部が大きいので荷物の積み下ろしもしやすいですよ。荷物の形状によってシートアレンジが可能です。普段のお買い物からレジャーまで大活躍のラゲージルームです。
スタイリッシュなウィンカーミラーで、被視認性を高めるとともに、サイドからの印象をより上質に見せます。
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!点灯速度が早く、消費電力も抑えられています。
精度が高く、走行安定性に優れている純正アルミホイールです!機敏さを引き立てる純正アルミのデザインです。気持ちいい走りと安心感を提供してくれます。
リモートスタート付きのスマートキーです。離れた場所からリモコン操作でエンジンを始動。乗車前から車内を快適な温度に保てます。
※近畿2府4県と三重県在住の方のみの販売に限らせていただきます。※弊社では、実際におクルマを見にきていただける方への販売に限らせていただいております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ クルコン+...
支払総額:196.1万円 | 本体価格:186万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.9万km
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