マツダ CX-52.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ 4WD   北海道 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • マツダ CX-5 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ 4WD  北海道

    マツダ CX-5 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ 4WD  北海道

支払総額(税込)
271.7万円
(諸費用 12.7万円含む)
本体価格(税込)
259万円
年式
2020
(R2)
走行
6.7
万km
排気量
2200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 北海道マツダ販売(株) 手稲ユーカーランド
  • 住所:〒063-0052  北海道札幌市西区宮の沢2条4丁目4-40
  • 営業: 9:00~17:30
  • 定休日:毎週火曜日
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ CX-5)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 6.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 6.7万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
北海道マツダ販売(株) 手稲ユーカーランド
営業: 9:00~17:30
定休日:毎週火曜日

認定評価 情報 (マツダ CX-5)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (マツダ CX-5)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 478 ミッション フロア  6 AT
排気量 2200cc 乗車定員 5人
最大出力 147 kW (200 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ CX-5の新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ CX-5)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
北海道マツダ販売(株) 手稲ユーカーランド
営業: 9:00~17:30
定休日:毎週火曜日

プラン (マツダ CX-5)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    271.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    272.2万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    276.3万円

    下廻り防錆塗装

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
下廻り防錆塗装
支払総額(税込)
支払総額(税込)
271.7万円
支払総額(税込)
272.2万円
プランなし:272.2万円
支払総額(税込)
276.3万円
プランなし:276.3万円
補足 お客様のご希望の数字のナンバーを取得出来ます。※一部ご希望に沿えない場合の番号がございますので、ご了承下さい。 冬の道路は凍結防止剤(塩カリ)だらけ!!それによって下廻りがサビてしまいます。そんな敵から愛車を守る為に下廻り錆び止め塗装【Noxudol施工】を実施して、冬でも安心して運転をして頂くプランです!!

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 478
排気量 2200cc
最大出力 147 kW (200 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (マツダ CX-5)

新車時の基本スペック (マツダ CX-5)

発売年月 2020年(R2)/12月
車体寸法
4545 x 1840 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1890 x 1540 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1670kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2700mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.5m
発売年月 2020年(R2)/12月 ホイールベース 2700mm
車体寸法
4545 x 1840 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1670kg
室内
1890 x 1540 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

マツダ CX-5の新車カタログを見る

販売店情報

北海道マツダ販売(株) 手稲ユーカーランド

TEL 011-664-4311 FAX 011-668-3865 札樽道札幌西ICより手稲方向手前です。

基本データ

  • 住所:〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条4丁目4-40 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:30
  • 定休日:毎週火曜日

基本データ

  • 住所:〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条4丁目4-40 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:30
  • 定休日:毎週火曜日

各種サービス

北海道マツダは全道50店舗!下取り車の他にオークションより良質なお車を仕入れております!お探しの車があればご相談下さい! 各種サービス詳細を見る
北海道マツダ販売(株) | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 北海道 マツダ CX-5 の中古車

マツダ CX-5 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (11)
車種のレビューを投稿する
  • 松田遺伝子
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月29日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

CX-5はMAZDAの基幹車種に成長しました。初代はスカイアクティブディーゼルのパワーユニットの優秀さにより、力技でCX-5の販売を盛り上げて、売り上げに貢献していました。しかし、二代目となりパワーユニットの魅力だけではなく、エクステリアデザインのカッコ良さで選択される車になりました。世界的にSUVが大人気です。セダンやミニバンに乗るよりも、セダンよりは室内空間が広く、ミニバンよりは走行性能がよく、ハンドルを握っても楽しく運転出来る点が評価されていると思います。また、最低地上高が200ミリと高いのも、普段の街中運転で助かる部分が多いです。縁石に乗り上げても、車の底を擦ったりしません。アプローチアングルとデパーチャーアングルの良さも安心感に繋がります。ショッピングモールのスロープ段差で、フロントの先端を擦る事も無いです。

良かった点

CX-5で内外装デザインに触れない訳には行きません。MAZDAのデザインは、アジアの車メーカーの中でも一目置かれた存在です。デザインの本場、欧州での評価が高いです。最近では、MAZDAロードスターやRFが絶賛されており、デザインのMAZDAここに有りと存在感を示しています。CX-5の評価も高くMAZDAのエンブレムが無ければ、ヨーロッパのカロッェリアの作品と言われても、全く違和感無しです。フロントグリルとヘッドライトの構成で、MAZDAオリジナルティを表現し、世界のどの車にも当てはまらない意匠が見事にです。

気になった点

これから先、電気自動車への流れの加速が予想されます。そんな中、MAZDAさんは他社と比べて電気自動車の対応が遅れ気味です。内燃機関の可能性を求めて猪突猛進気味が気になります。しかしその旗振り役の役員人事が交代するとの事で、コレから一気に電気自動車へと舵を切って行く事に期待したいです。世の中の流れに上手く乗って、コレから先もMAZDAさんらしい素晴らしい車を内燃機関だけで無く、電気自動車でも提供して欲しいのです。私はMAZDAさんの車のデザインが大好きです。そのDNAを絶やさないで下さい。

  • ハイブリッドも欲しい
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2016年式モデル グレード: 2.5 25S エクスクルーシブ モード
総合評価
3.2
総評

25Sエクスクルーシブモードに試乗しました。MCが実施されて、雰囲気が変わりました。フロントマスクの大きな違いはベッドライプとグリルです。デイライトの部分とLEDランプも変わってスマートな印象になりました。グリルもメッシュのデザインが変わってモダンな印象です。バンパーはMAZDA3のようなスポーティーなデザインに刷新されました。お金の掛かるプレスには変更がありませんが、かなり大掛かりなマイナーチェンジです。人気のSUVですが、ライバルが多いので立ち止まらずに改良を加えて行くのはMAZDAらしいです。

良かった点

インテリアは、マイナーチェンジで飛躍的にに良くなりました。 ナビのモニターは、10.25インチになり、画像の解像度も文句がありません。また360度ビューモニターも選べるので、狭い駐車ではかなりストレス軽減になると思います。シートは、ナッパーレザーシートになり、質感が良くなりました。 25Sは、最高出力190ps、最高トルク252N・mです。低速域でのトルクも問題ありません。アクセルを踏み込むと、レスポンス良く回転が上がり、快く加速してくれるので、運転が楽しいです。またマツダのGVC+の機能により、カーブの運転はしやすいです。落ち着いた挙動を示します。

気になった点

分かっている事ですが、燃費は良くありません。普通の2.5リットルガソリンエンジンのSUVの燃費です。燃費を気にする方はディーゼルを、と言う戦略もピンときません。やはり、ハイブリッドを用意してユーザーが選べるようにしないとダメです。ディーゼルもハイブリッドに比べると燃費は大したことないです。もしCX-5に燃費の良いハイブリッドがあれば、今よりもっと売れると思います。あとトランスミッションが今だに6ATは、あり得ないです。これも燃費が悪い原因の一つです。

  • 女性でも違和感のない外観
  • 投稿者: ゆんずん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

女性でもいかつさがなく、年齢も幅広く乗りこなせる外観だと思います。ノーズが長い分、足元が広く長時間ドライブも疲れません。マツダの唯一ダメだと思うところが、雨粒が天井に落ちる音が異様に大きく聞こえる…それ以外は文句なしです。
走行も安定しているので、高速道路での運転も安心できます。
燃費については、乗り方で変わりが出てくると思うのですが、我が家は以前乗っていたデミオと対して変わらないです。
乗り心地も良いです。

良かった点

見た目がカッコイイ。SUVはイカついイメージがあったのですが、繊細なボディラインのため、とても見た目がいいと思います。
私は40代ですが、もっと若い人でも歳の人でも違和感がないと思います。
4人家族ですが車内が広々と使えます。
ディーゼルなので、ガソリン代が安く済んでいます。360度カメラでセンサーも付いているので、安心して運転できます。
足元が広いので身長差がある夫も運転しやすそうです。

気になった点

雨音の大きさ。マツダの特徴といえばやで挙げられるくらい、CX-5に限らず、うるさいと思います。鉄板が薄い?鉄板と天井の隙間?のせいで、バラバラバラッと結構大きい音がします。
あと、あまり使わないのですが、助手席前にあるアタッシュケース?みたいな所が、車の説明書だけでパンパンになるので置き場所に困っています。トランクに積んでも、すぐ見られないし、かといっていつも見るものでもないし…。マツコネは使い慣れるまでは、苦労するかも

  • かっこいい!燃費いい!
  • 投稿者: ゴールドウーマン
  • 投稿日: 2022年5月12日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

気になる点も書きましたが、総合的に見て大満足です。車は何でも良いと思っていた私でさえ、ドライブが趣味になってしまった程です。SUVの中でも特に人気の車種で、中古ならすぐ売り切れてしまうそうです。我が家は黒を選びましたが、スレなども目立たず、高級感溢れる雰囲気が気に入っています。少し運転しにくい所もありますが、慣れれば全然問題ないです。バックミラーもありますので安心です。男性だけでなく私のような女性のファンも多いと思います。

良かった点

何よりもボディが素敵で、走行しやすいです。車内外問わず、男性なら惚れてしまうかっこよさで、主人がよく車を運転するようになりました。荷台への荷物も沢山入るので、4人家族ですが困ったことはありません。また、ディーゼルなので軽油代がとても安く家計が大助かりです。それから、給油できる量も多いので、遠出した際にも大助かりです。エンジンの音がうるさくなったりもありません。また、エアコンもすぐ効いて、車内はいつでも快適空間になります。

気になった点

中古で購入したからか、カーナビが付いていませんでしたので、別売りのものを購入したり、車に合うものを探したりでとても大変でした。また、車体が高いので曲がり角や狭い道では一苦労。ぶつからないかヒヤヒヤしながら運転しています。運転に慣れている方なら問題ありませんが、そうでない方はあまりおすすめできないかもしれません。また、車体が高い分、子供の乗り降りが大変になりますが、あくまでも自己責任です。我が家はそれを理解した上で購入したので、小さいお子様がいる家庭はよく検討してから購入してください。

  • まず、カッコいいです。
  • 投稿者: えまえまお
  • 投稿日: 2022年5月12日
2016年式モデル グレード: 2.0 20S
総合評価
5.0
総評

最初はsuvになりたいという単純な理由でこちらを購入しました。何よりカッコいいので気分が上がります。
シートが柔らかくて、包み込んでくれるので長時間の運転も苦になりません。
走行中もとても静かで、車体も安定していて安心感があります。
トランクが広いので、ウィンタースポーツが好きで冬になるとスノーボードを積んで雪山に走りますが、荷物も問題なく入ります。
長期休暇で旅行に行く際も、家族3人分の大荷物も問題なく積めました。

良かった点

こちらの車を購入してから子供が生まれてチャイルドシートをつけました。
その際に、ISOFIXというものを初めて知りました。ISOFIXにも対応していて、チャイルドシートの装着も楽々できたのでとても良かったです。
他に良かった点は、実家が東北なので雪道も走ることがありますが安心して運転できることです。遠出もなんのその、これからも家族で色んなところにお出かけして、沢山思い出を作っていきたいと思います。

気になった点

小さい子供がいると、ドアが重いのと車に乗り降りが狭く感じるので抱っこしたまま乗せ下ろしが大変だと感じます。
沢山出かけるのでsuvであることはメリットだと思いますが、車自体はファミリーカーとしては少し使いにくいように思います。
他には、鼻が長い車体なのでとてもかっこいいのですが運転席からは前が結構見にくくてぶつけないかひやひやします。
自分が運転があまり上手でないだけなので、こちらは個人的な気になる点です。

マツダ CX-5のレビューをもっと見る(60)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ CX-5の中古車を探す

価格帯から、マツダ CX-5の中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ CX-5の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。