中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 1オナ 後期仕様 外マフラー 18AW STIエアロ 京都府
AUTUMN FAIR開催!!11月1~11月30日までの期間にご成約いただきました県外のユーザー様には、県外登録費用並びに県外陸送費用を無料!!ぜひこの機会をご活用ください!※一部対象外地域あり
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 1オナ 後期仕様 外マフラー 18AW STIエアロ 京都府の詳細画像 その3
関西に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もって在庫確認の上、ご来店お願い致します!
全国登納車も承ります!遠方のお客様もぜひご相談ください。
ローンでのご購入も賜ります。頭金無し最長120回まで可能です。事前審査も賜りますので、お気軽にご相談ください。
点検整備実施後のお渡しになります。エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーラバー、ACフィルター、バッテリー新品交換いたします。
1オーナー!スバルDメンテ車!後期フェイス!STI FRスポイラー&前後ドロステ&Fタワーバー!ガナドールマフラー!HKSハイパーマックスGサス!RAYS18AW★保証書、取説、スペアキー、H29.31.R3.R5年スバルD記録簿
WRX S4堂々の入庫!スポーティーなエクステリアデザインに水平対応4気筒ターボにAWDの組み合わせ!300psユニット搭載のスポーツセダン!後期仕様で高級感の増したエクステリアデザイン。1オナ使用!
1オーナー使用のお車になります。S4をエレガントに映し出すパールホワイトのボディカラー。。。ボディにはL細かな傷レベルしかなく艶もしっかりとあり大変きれいな状態を保っております。
後期仕様でよりダイナミックなフロントフェイス。。。正統派STIスタイリングできれいにカスタマイズされた一台!アイサイトVer3搭載で安全装備も充実しております。
足元はRAYS製ホムラ18インチアルミホイールで強調。。。HKSハイパーマックスGのサスペンションで適度の落とされ引き締められた足元を演出。。。
HKSハイパーマックスGサス。。。
タイヤは225/45-18 2019年製BSレグノが装着が装着。。。タイヤの山は5分山程の残っております。
WRX S4 2.0GT-Sアイサイトをベースに正統派STIスタイリングでさりげなくカスタマイズされた一台!お探しの方には必ずやご満足していただけます。
遠方にお住まい等の理由でご来店いただくことが困難場合、お電話またはメールでの商談も可能です。ご希望であれば追加の写真対応も賜りますのでご遠慮なくお申し付けください。
STIフロントスポイラー。。。
後期S4フェイス。。。
STIリアスポイラー。。。
ガナドール4本出しマフラー。。。低音の効いた心地よいマフラーサウンドで存在感をアピール。。。
1オナ Dメンテ車 後期フェイス STI FRスポ ガナドールマフラー HKSサス RAYS18AW 外テール トランクスポ FRドロステ 8型ナビ フルセグ FSRカメラ ETC 半革 アイサイトVer3 Rクルーズ
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
名神京都南ICより北西へ20分。葛野大路四条交差点下ル300m、葛野大路通り西側、ダイハツカーメイトの隣にございます。http://www.jacnet.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 1オナ 後...
支払総額:209.1万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:21.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください