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三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 電動サンルーフ 純正ナビ ドラレコ 大阪府
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。
当社のクレジットお支払いは◆最長10年120回◆頭金0円からお申し込みOK◆
【ナビゲーション】ワイドで明るい液晶画面、簡単な操作方法、多機能ナビゲーション。知らない街でも安心です。
アラウンドモニターを装備!駐車の際、これがあれば運転に自信が無い方も安心です!一度使うと手放せない装備です!
ドライブレコーダーを装備。万一のトラブルや予期せぬ事故が起こったときの事故原因解明や、スムースな事故処理等に役立ちます。
衝突被害軽減ブレーキシステムをはじめとする安全装備や快適装備が充実しています!
レーダークルーズコントロールシステム搭載★レーダーにより認識した先行車の減速・停止に自動追従◆設定した車間距離を保ち衝突の危険性を減らします☆
スタイリッシュな電動パノラマサンルーフを装備!前席上のガラスは室外にスライドするので室内空間を損ないません!
あらゆる路面状況にも常時4輪を統合して制御する”S-AWC”を搭載!
スイッチ操作で作動できる電動サイドブレーキを装備!また、信号待ちなどの停車時にブレーキペダルから足を離しても停車状態を維持することができるブレーキオートホールドスイッチも装備しています。
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話でお問い合わせください。
ゆったりサイズのフロントシートは長距離の運転でもドライバーの疲労を軽減してくれます!冬にはシートヒーターが役に立ちます!
後席にもゆとりのスペースを確保!センターアームレストでさらにリラックス!
6:4分割可倒式リヤシート。積む荷物にあわせて手軽にシートアレンジを楽しめます!
ラゲッジルーム下に収納スペース!洗車道具やレスキューキットなどの収納に便利です!
クリーンな天井!快適な車内でドライブをお楽しみください!
スタイリッシュなアルミホイール、軽快な走りを楽しめます。
取扱説明書・メンテナンスノート揃っています、ご安心できるポイントです。
SUV・コンパクト車・軽自動車と多種多様のラインナップを豊富に取り揃え!☆キレイで広い、そして明るい岸和田店中古車展示場で、どうぞごゆっくりおクルマをお探しください!
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メンテナンスパック(お手軽) I・II・IV
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
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三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 電動サ...
支払総額:246万円 | 本体価格:232万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
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