中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z SDナビ バックカメラ ETC 愛知県
タイミングによっては商談中や売却済みの場合もございます。予めご了承ください。気になるお車が見つかりましたら、お早めにお問い合わせ下さい。
トヨタ認定中古車対象☆ロングラン保証1年付・まるまるクリン施工・車両検査証明書が付いております☆トヨタ認定検査員が厳しく検査☆修復暦はもちろん、わずかなキズも正しくお伝えしております☆
ハイブリッドシステムを徹底的に調べ上げたハイブリッドスペシャリストが各店舗の工場に配属されています ハイブリッド車の整備は、ぜひカローラ名古屋で
グループ会社工場にて内装・ボディー・エンジンルーム・タイヤまで!汚れやニオイを徹底洗浄しております☆キレイな状態で展示しております♪
お車のご購入や整備・修理代のお支払にはトヨタのクレジットカード『TS CUBICカード』がお勧め。お買物の際にカードでお支払頂くとポイントが貯まり、トヨタのお店でカードご利用後ポイント還元ができます
何かあった時のためにJAFがおすすめです!車のトラブルはもちろん、会員優待サービスが豊富ですのでトラブルがなくても魅力がありますよ♪
185/60R/15純正ホイールキャップ付きタイヤになります。スタッドレスタイヤもこちらのサイズでご購入ください。
消費電力も少なく寿命も長いのがLEDの特徴。HIDのような点灯のタイムラグもなくパッと明るくなるのも特徴のひとつです。
エンジンルーム普段は見えないエンジンルームですが、お手入れが大切な場所ですね。トヨタカローラ名古屋のU-Carはエンジンルームも仕上げております
お買い物など日常生活で必要かつ十分なスペースを確保しております。
走行距離も少なくまだまだ乗れますよ♪長期的な購入をお考えの方にもおススメの1台です!
車両本体の価格の一部をあらかじめ残価として据え置き、残りの金額を分割でお支払いいただくプランです。月々のお支払いをお安くできちゃいますよ♪詳しくはお気軽にスタッフまでご相談ください。
ワンオーナー車でございます。当店の展示車はほぼ全車・新車店舗からの下取のお車ですのでお買い上げ頂いたお客様が2代目オーナーになります。
トヨタ純正DAナビ装着です。トヨタ純正ならではのシンプル簡単操作が魅力です!もちろんBluetoothで音楽視聴も可能です♪
ご覧いただいておりますお車が、商談中または、売約済みの場合がございます。予めご了承ください。気になるお車がございましたら、お早目のお問い合わせをオススメ致します(^^♪
Bluetooth接続可能ですので、お持ちのスマホの音楽をナビで聴くこともできます♪(ご使用の端末によっては接続できないものもあるかもしれませんのでご了承ください)
パノラミックビューモニター付きです。車両を上から見たような映像をディスプレイオーディオ画面に表示。運転席からの目視だけでは見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムでしっかり確認できます。
ダイヤル式のオートエアコンですので、カンタン操作で常に車内を快適な温度にします
シートヒーター付きです。寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
こちらのお車は愛知県内在中で現車の確認のできるお客様への販売に限ります
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
CPCペイントシーラント(カローラクラス)
JAF入会プラン
インターネット検索で「トヨタカローラ名古屋」と入力、U-car情報より最新情報をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z SDナビ バックカメラ E...
支払総額:223.1万円 | 本体価格:210万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください