-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ バックカメラ ETC ワンオーナー 全車速追従 東京都
-
運転席、助手席のシートにはラチェットレバー式シートリフターを装備。運転席はもちろん、助手席もシート座面を上げることができ、広い視界でドライブを楽しむことができます。
-
8インチセンターディスプレイにエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクトを装備。音声認識の他、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しています。
-
バックカメラとサイドカメラを標準装備。センターディスプレイにカメラの映像を映し出し、駐車や運転をサポートします。リアコーナーセンサーは音と目盛りで障害物との距離を知らせます。
-
マツダレーダークルーズコントロール搭載。先行車との速度差や車間距離を計測してエンジンとブレーキをコントロールし、設定した車間距離を保つよう自動で車速を調整します。0キロから高速域まで追従走行が可能
-
ETCを装備。高速道路でのスマートな運転に欠かせません。本体は目立たないよう収納されており、視界に入ることはありません。
-
GVCプラスを搭載。ハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御しスムーズな車両挙動を行うGVCに、ブレーキによる姿勢安定化制御を追加。緊急時の危険回避や高速走行時の車線変更、雪道での走行をサポート。
-
LDWS車線逸脱警報システム搭載。走行時、フロントガラスに設置したカメラで車線を認識し、車両がその線を踏み越える可能性があると判断すると、警報音でドライバーに注意を促します。
-
後方への安全装備として、走行中の側方、後方からの車両接近を知らせるBSMブラインドスポットモニタリング、後退時の衝突回避・被害軽減にSCBS-Rと後退時AT誤発進抑制制御を装備。
-
坂道でのスムーズな発進をサポートするHLAヒルローンチアシストを標準装備。また、約50キロ以上での走行時に急ブレーキをかけると、ハザードランプを自動で高速点滅させ、後続車への注意を喚起するESSも装備
-
車両だけでなく昼夜の歩行者や障害物も検知するアドバンストSCBSを装備。前方の歩行者や先行車をカメラで検知、ブレーキを自動制御して衝突回避をサポートします。また前進時でのAT誤発進抑制制御も装備。
-
17インチアルミ装着。タイヤサイズは225/65R17です。17インチアルミホイールにはストレートなスポークにひねりを加えた構成によって、強さと軽さをバランスさせたデザインを実現しています。
-
フロントシートはゆったり座れるサイズにしたうえで、シートバックと座面には振動吸収ウレタンを採用。シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています。
-
運転席シートにはラチェット式シートリフターを装備。軽い力で座面の高さを調整できます。助手席の方も高く見やすい視界でドライブを楽しす。
-
後席シートも、シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現しています。足のつま先が前席下に入る空間を大きく取り、ゆったりと足を伸ばせるスペースを確保しています。
-
助手席シートにはラチェット式シートリフターを装備。軽い力で座面の高さを調整できます。助手席の方も高く見やすい視界でドライブを楽しす。
-
ヘッドランプにはハイ、ローともにLEDを光源とするLEDヘッドランプ(光軸調整機構付)を装備。また夜間の前方視界確保をサポートするHBCハイビーム・コントロールシステムを搭載。
-
キーは、携帯しているだけでドアとリアゲートの施錠と開錠ができるアドバンストキーです。また、アドバンストキーを携帯し、ブレーキペダルを踏みながらボタンを押すだけでエンジンの始動/停止ができます。
-
LEDドアミラーウィンカーを装備。ドアミラーと一体化されることで、デザイン性の他に第3者への視認性も上がっています。
-
バックカメラとサイドカメラを標準装備。センターディスプレイにカメラの映像を映し出し、駐車や運転をサポートします。リアコーナーセンサーは音と目盛りで障害物との距離を知らせます。