三菱 eKクロススペース660 M キーレス オートライト  茨城県 (レッド(赤), レッドメタリック) 詳細

  • 三菱 eKクロススペース 660 M キーレス オートライト 茨城県

    三菱 eKクロススペース 660 M キーレス オートライト 茨城県

試乗できます!お気軽にお問合せください。総額表示にて掲載!登録諸費用を含んでおります。

支払総額(税込)
149万円
(諸費用 6.2万円含む)
本体価格(税込)
142.8万円
年式
2022
(R4)
走行
21
km
排気量
660
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)ナオイオート 土浦中貫店
  • 住所:〒315-0056  茨城県かすみがうら市上稲吉2004-27
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日/第2木曜日/第3木曜日(10月・11月のみ)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKクロススペース)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 21km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備付
支払い総額には法定12ヶ月点検費用が含まれています。当社の自社工場で車検から一般整備まで全て可能です。安心のカーライフをお約束します。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
エンジン・ミッション等の走行に支障があるような故障部位に限り対応させていただいております。
♪当社では有料の保証延長もご用意しております♪
ポイント1.選べる2つの保証期間
└12or24か月の期間が選択可
ポイント2.走行距離無制限
└保証期間内であれば、距離に関係なく保証!日常で長距離のられる方も安心!
ポイント3.充実の保証項目
└対象保証範囲は10範囲!詳細はスタッフまでお問合せください。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 21km
法定整備
法定整備付
支払い総額には法定12ヶ月点検費用が含まれています。当社の自社工場で車検から一般整備まで全て可能です。安心のカーライフをお約束します。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
エンジン・ミッション等の走行に支障があるような故障部位に限り対応させていただいております。
♪当社では有料の保証延長もご用意しております♪
ポイント1.選べる2つの保証期間
└12or24か月の期間が選択可
ポイント2.走行距離無制限
└保証期間内であれば、距離に関係なく保証!日常で長距離のられる方も安心!
ポイント3.充実の保証項目
└対象保証範囲は10範囲!詳細はスタッフまでお問合せください。
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)ナオイオート 土浦中貫店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日/第2木曜日/第3木曜日(10月・11月のみ)

基本スペック (三菱 eKクロススペース)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッドメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 932 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKクロススペース)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(手動)
(株)ナオイオート 土浦中貫店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日/第2木曜日/第3木曜日(10月・11月のみ)

プラン (三菱 eKクロススペース)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    149万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    151.8万円

    【ドラレコ付き安心プラン】

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    152.3万円

    ☆キララコーティングプラン☆

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【ドラレコ付き安心プラン】
Bプラン
☆キララコーティングプラン☆
支払総額(税込)
支払総額(税込)
149万円
支払総額(税込)
151.8万円
プランなし:151.8万円
支払総額(税込)
152.3万円
プランなし:152.3万円
補足 フロントドライブレコーダー付きの安心プランです! 人生で何回もある訳ではない車の購入です!ぜひキレイに、快適にお乗り頂きたい!コーティングは見た目を輝かしくするだけでなく、酸性雨や紫外線、鉄粉から愛車を守る効果もあるんです。ぜひお気軽にご相談下さい☆

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッドメタリック
車台末尾番号 932
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

発売年月 2022年(R4)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2200 x 1335 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
960kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 26.70km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 2022年(R4)/9月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
960kg
室内
2200 x 1335 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.70km/L 10・15燃費

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

販売店情報

(株)ナオイオート 土浦中貫店

基本データ

  • 住所:〒315-0056 茨城県かすみがうら市上稲吉2004-27 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日/第2木曜日/第3木曜日(10月・11月のみ)

基本データ

  • 住所:〒315-0056 茨城県かすみがうら市上稲吉2004-27 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日/第2木曜日/第3木曜日(10月・11月のみ)

新着の 茨城県 三菱 eKクロススペース の中古車

三菱 eKクロススペース レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 三菱日産連合軍
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年12月19日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
3.3
総評

eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。

良かった点

eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。

気になった点

ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。

  • スーパーハイト軽チャンピオン!
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2021年12月16日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション 4WD
総合評価
4.2
総評

打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。

良かった点

全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。

気になった点

割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。

  • 無敵のスーパーハイト軽自動車
  • 投稿者: ノーズフェイス
  • 投稿日: 2021年12月12日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.3
総評

日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。

良かった点

エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。

気になった点

仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。

  • スーパーハイト系No.1です。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2021年12月10日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.2
総評

無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。

良かった点

やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。

気になった点

走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。

三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

グレードから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKクロススペースの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。