中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G 4WD 衝突被害軽減ブレーキ・パノラミックビュー 北海道
北海道内でご来店頂けるお客様のみの販売とさせて頂きます。
【パノラミックビューモニター】車を真上から見た状態をナビに映し出し、駐車時などをサポート☆クルマの斜め後ろなど、目が届きにくい箇所も確認できるため、いち早く障害物に気が付くことができます!
【ターンチルトシート】シート横のレバーを操作してシートを回転・チルトさせることで、両脚をそろえたままスムーズな乗り降りが可能に!乗降時の足腰への負担軽減にも貢献します!
購入後の車検やメンテナンスもお任せください!費用がお得になるメンテナンスパスポートもご用意しています!
詳細はお気軽にお問い合わせください!
フロントシートです。シートは車両から取り外して徹底洗浄!安心してお座りいただけます!
セカンドシートです。目立った汚れもなくキレイです!
バックドアを開けると荷物スペースです!
シートを倒すと広々とした荷物スペースに☆
インパネ周りです!
現在の走行距離もご確認ください!
中央のマルチインフォメーションディスプレイでクルマからの様々な情報をお伝えします!
【ディスプレイオーディオ】スマホとクルマをつなぐだけで、音楽アプリやナビアプリなどのスマホアプリが車のディスプレイ上で使えます!
【オートエアコン】温度設定を行えば面倒な操作が不要のオートエアコンです☆季節を問わず快適な室内を作ってくれます!
シフトレバーはフロアに配置されています。
【プリクラッシュセーフティー】前方の自動車を検知し、追突の危険性が高まったら、音や警告灯などで警告し、ドライバーにブレーキ操作を促します!
【パーキングサポートブレーキ】超音波センサーで進行方向の障害物を検知し、万が一誤ってアクセルを踏んでしまった時にブザーとランプ表示でお知らせ!加速を抑制し衝突被害を軽減します!
【レーダークルーズコントロール】車速に応じた車間距離を保ちながら追従走行を支援!高速道路の渋滞時など、停止・発進を繰り返すシーンでドライバーの運転負荷を大幅に軽減します!
【ステアリングスイッチ】手元でオーディオの音量調整やソース切り替えができるスイッチです!運転中でも視線や姿勢を変えることなく、簡単に操作できるのでとても便利ですね♪
ご覧頂きありがとうございます! お問い合わせをお待ちしています♪お客様の笑顔のために、スタッフ一同精一杯頑張ります♪ ぜひ、ご来店してお車をご覧ください!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
メンテナンスパスポート・JAF入会プラン
■(FAX)0166-47-1022 ■国道39号線沿い、イオン旭川永山店さん向かい。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G 4WD 衝突被害軽減ブレーキ・パノラミッ...
支払総額:174.7万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください