中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 10.1型メモリーナビ ETC2.0 京都府
全方位モニターは4つのカメラで捉えた映像を合成して真上からの映像に見せて表示します。駐車場の白線も映るので真っすぐ駐車もしやすいですよ!
助手席側には乗り降りがしやすくなるオートステップを装備!ドアの開け閉めに連動しています!
万が一の事故の時、ドライブレコーダーがあればどんな状況だったのかが第三者にも伝わりやすい!また、お出かけの際の旅の記録にもあるのでメリットは多いです!
遠方からのお問い合わせにも対応しておりますのでどんどんお問い合わせ下さい♪お問い合わせはメール・フリーダイヤルでお待ちいたしております!お気軽にどうぞ♪
お手持ちのパソコンやスマートフォンよりご利用いただけるので、ぜひお問い合わせください!
これからフロントガラスの向こうにはどんな景色が広がるだろうか!
ハンドルを眺めていると運転したい気持ちが高まってくる!
インパネシフトな分足元広々!ハンドルからも近いので操作しやすくて、シフトポジションも把握しやすい!
後側方車両検知警報システムも装備!斜め後方・隣レーンからの接近車両を検知し、ドアミラーインジケーターの点灯で存在を告知!その状態で車両のいる方にウインカーを出すと警報ブザーで注意を促します!
専門スタッフが心をこめて丁寧に洗っております!綺麗で安心な中古車を是非ご検討下さい!
三菱認定UCAR保証は、安心の全国統一の保証となります。ご遠方の方も安心してお近くの三菱ディーラーにて保証をお受けになることが出来ます。
奥様、ご友人、お子様が乗られてもきっとご満足頂けるゆとりと、乗り心地を実現した後部座席!
3列目シートは使用しないときは跳ね上げておくことができます!
料金所で並ばなくても良いので、現金では得れないメリットが沢山!一度体験してください♪
衝突被害軽減ブレーキ等安全装備も充実!
電動スライドドアや電動リヤゲートも装備!
ハンドルから手を離さなくてもカーナビの操作ができるので安全運転にも繋がる!
レーダークルーズコントロールは前方の車両との距離を保ちながら指定の速度で走行!長距離走行の疲れを軽減します!
電動テールゲートは雨天時に手が濡れたり汚れを気にすることなくボタンを押せば自動で閉まってくれます!
力強く都市を走り抜ける!衝突被害軽減ブレーキ・踏み間違い防止装置・後側方車両検知警報システム・レーダークルーズコントロール
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/17)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
全周囲360°+リヤカメラ ドラレコ ZQ-32R
ガードコスメSP
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディ...
支払総額:366.9万円 | 本体価格:357.5万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください