ルノー トゥインゴインテンス 1オナ クルコン オートライト ETC  埼玉県 (レッド(赤), ルージュフラムM) 詳細

  • ルノー トゥインゴ インテンス 1オナ クルコン オートライト ETC 埼玉県

    ルノー トゥインゴ インテンス 1オナ クルコン オートライト ETC 埼玉県

当店ではより良いご提案ができるように予約制にてご案内しております。日本全国へ陸送でご納車いたします!また、各種フレキシブルなローンをご用意しております!

支払総額(税込)
106.6万円
(諸費用 18.7万円含む)
本体価格(税込)
87.9万円
年式
2017
(H29)
走行
3.9
万km
排気量
900
cc
車検
R08.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ルノーさいたま桜(株)ビジョナリー ビジョナグループ
  • 住所:〒338-0822  埼玉県さいたま市桜区中島3-9-14
  • 営業: 10:15~18:45
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ルノー トゥインゴ)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 3.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.3
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
重要保安部品に限り、保証致します。
保証コメント
年式 2017(H29)
走行距離 3.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
重要保安部品に限り、保証致します。
保証コメント
車検 R08.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ルノーさいたま桜(株)ビジョナリー ビジョナグループ
営業: 10:15~18:45
定休日:火曜日

基本スペック (ルノー トゥインゴ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), ルージュフラムM ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 082 ミッション フロア  6 AT
排気量 900cc 乗車定員 4人
最大出力 66 kW (90 PS) 最小回転半径 4.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ルノー トゥインゴの新車カタログを見る

装備仕様 (ルノー トゥインゴ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ルノーさいたま桜(株)ビジョナリー ビジョナグループ
営業: 10:15~18:45
定休日:火曜日

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), ルージュフラムM
車台末尾番号 082
排気量 900cc
最大出力 66 kW (90 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.3m

新車時の基本スペック (ルノー トゥインゴ)

新車時の基本スペック (ルノー トゥインゴ)

発売年月 2016年(H28)/9月
車体寸法
3620 x 1650 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1010kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 21.70km/L
ホイールベース 2490mm
燃料 ハイオク
駆動方式 RR
最小回転半径 4.3m
発売年月 2016年(H28)/9月 ホイールベース 2490mm
車体寸法
3620 x 1650 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1010kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 RR
JC08燃費 21.70km/L 10・15燃費

ルノー トゥインゴの新車カタログを見る

販売店情報

ルノーさいたま桜(株)ビジョナリー ビジョナグループ

基本データ

  • 住所:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島3-9-14 [ 地図 ]
  • 営業: 10:15~18:45
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島3-9-14 [ 地図 ]
  • 営業: 10:15~18:45
  • 定休日:火曜日

新着の 埼玉県 ルノー トゥインゴ の中古車

ルノー トゥインゴ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 価値あるフランス車
  • 投稿者: B2-ユニット
  • 投稿日: 2022年11月23日
2016年式モデル グレード: GT ブラン
総合評価
4.0
総評

スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。

良かった点

小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。

気になった点

走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。

  • 走りは満点
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月15日
2016年式モデル グレード: インテンス
総合評価
3.8
総評

ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。

良かった点

走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。

気になった点

普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。

  • リア駆動の醍醐味
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月14日
2016年式モデル グレード: サンクS
総合評価
4.2
総評

エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。

良かった点

インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。

気になった点

やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。

  • フランス車の良さが溢れたモデル
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月11日
2016年式モデル グレード: S リミテ
総合評価
4.0
総評

トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。

良かった点

やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。

気になった点

RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。

  • フランスのエスプリを感じろ!
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年11月10日
2016年式モデル グレード: インテンス リミテ
総合評価
4.2
総評

フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。

良かった点

パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。

気になった点

ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)

ルノー トゥインゴのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ルノーの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ルノー トゥインゴの中古車を探す

グレードから、ルノー トゥインゴの中古車を探す

ボディタイプから、ルノーの中古車を探す

価格帯から、ルノー トゥインゴの中古車を探す

価格帯から、ルノーの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からルノー トゥインゴの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。