中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X サポカー クルコン ナビ バックカメラ 岐阜県
随時掲載情報を更新しておりますが、売約済や在庫店舗変更等もございます。最新の在庫状況は「お電話」にてのご確認をおススメします。
毎週月曜日定休日です。火曜日~日曜日AM9:30~PM6:30までの営業となります。ご来店お待ちしております。
当店では原則としてアフターサービスをご提供できる岐阜県内、もしくは隣接する一部地域にお住いのお客様に販売させて頂いております。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
クレジット払い(ローン)もご用意しております。12回から60回までお支払回数がお選び頂けます。その場で審査可能しかも審査時間も短時間で可能です
『まるごとクリン』施工済み!トヨタカローラネッツ岐阜のU-Carは、室内も除菌・洗浄済みで安心です!(シート洗浄・室内消臭・室内洗浄・エンジンルーム洗浄・タイヤ&ホイール洗浄)
ハイブリッドシステムの出力やエネルギーの回収状況をリアルタイムに表示。
「中古車ハイブリッド保証」付き。ハイブリッド機構を無償で保証します。保証期間は、初度登録年月から10年目まで、またはロングラン保証が終わってから3年間。ただし累計走行距離が20万km以内です。
ディスプレイオーディオを装備。スマホとクルマをつなぐことで、これまでのナビに加えて、いろんなサービスが楽しめます。
バックガイドモニター(バックモニター)付き。車両後方の映像をナビ画面に表示し、駐車などの後退操作をサポートします。
快適装備のオートエアコンです。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
アダプティブクルーズコントロール機能付きです。走行中に先行車の様子を検知しながら、設定した車速の範囲内で先行車との距離のキープを支援します。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
周囲の明るさに連動して、ヘッドライトが点灯・消灯します。ヘッドライトの点け忘れは大きな事故につながりかねません。
ハイブリッドカーですが運転操作は普通の車と変わりませんのでご安心ください。操作方法はスタッフが説明いたしますのでお気軽にご質問ください
静粛性に優れた快適空間と静かな走りを実現。さらにEVモードではモーターのみでの走行でエンジン音や振動を感じさせない走りが楽しめます。
非常時やキャンプなどに役立つAC100Vコンセント付きです。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
メンテナンスパック
名神高速【大垣IC】より、お車で約10分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X サポカー クルコン ナビ ...
支払総額:200万円 | 本体価格:186.9万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください