中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD セーフティセンス ブラインドスポット 福岡県
◆セーフティセンス:プリクラッシュセーフティ/レーントレーシングアシスト/オートマチックハイビーム/ロードサインアシスト/セカンダリーコチジョンブレーキ/インテリジェントクリアランスソナー◆
◆ようこそ、Balcom Squareへ。この度は弊社在庫車両をご覧頂きまして誠にありがとう御座います。選りすぐりの上質車両を多数取り揃えておりますので、お好みのお車をお選び下さい◆
◆純正SDナビ/バックモニター/USB/Bluetooth/フルオートエアコン◆
◆全車オゾン消臭&脱臭&除菌施工済み/車内快適ドライブをお約束します◆
◆ネットでは伝えきれないことが沢山ございます。まずはお気軽にお問い合わせください。◆
◆オートライト/オートマチックハイビーム/電動格納式ウインカードアミラー/アイドリングストップ/1.5L直列3気筒+モーター◆
◆純正SDナビ/バックモニター/USB/Bluetooth◆
◆温度設定をしておけばいつでも快適な車内温度を維持できるオートエアコン◆
◆ビルトインETC装着済み◆
◆スマートキー&プッシュスタート/ステアリングスイッチ/チルト&テレスコピック機能付ですのでステアリングポジションの設定が簡単にできます◆
◆CVT(自動無断変速機)/変速ショックのないスムーズな走行が愉しめます◆
◆分割可倒式リアシートにより目的に応じてシートアレンジができます◆
◆リアシートを倒せば広いラゲッジスペースが確保でき、大きな荷物も積み込めます◆
◆駐車するときにバックガイドモニターを見ながら安心して駐車することが出来ます◆
◆日本全国納車が可能です。遠方のお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れ・購入方法(各種ローンなど)を詳しくご説明致します。まずは→ 『 0940-38-5757 』 までお気軽にお問い合わせ下さい。
◆保証についてはお客様のニーズにあわせて、ディーラー保証継承渡し(新車登録から5年以内)・1ヶ月保証・有料保証付きからお選びいただけます。※保証継承&保証プラン時は必ず整備が必要です。
◆良質な輸入車をお求め易くご案内しております。初めて輸入車をご検討される方から既に輸入車オーナーの方まで、さまざまなご要望にお応え致します。バルコムスクエアにお気軽にご相談くださいませ!
◆ダイレクト販売のお店だから出来る、高価買取り&下取り。お気軽にご相談下さいませ。(※一部遠方のお客様は下取りが出来ない場合もございますので、スタッフにお尋ね下さいませ)
◆掲載されてある写真以外に、気になる箇所が御座いましたら撮影してお送りいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。お電話はこちらまで0940-38-5757◆
■純正SDナビ・Bカメラ・ETC・ACC・スマートキー&プッシュスタート・オートライト・アイドリングストップ・ウインカードアミラー・クリアランスソナー&バックソナー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/23)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
シートクリーニングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD セー...
支払総額:173.2万円 | 本体価格:158.8万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください