中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 大型ナビ/バックカメラ/ドラレコ/ETC 神奈川県
【ナビゲーション】いまや必須装備のナビゲーションを搭載!知らない場所でも目的地までしっかり案内してくれます。オーディオ機能も充実!キャンプや旅行はもちろん通勤や普段のドライブも楽しめます!
【バックカメラ】あると便利なバックカメラ装備!駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。立体駐車場や夜間の車庫入れ時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備ですね♪
【ETC】今や必須のアイテム!高速道路の料金所をストレスなく通過♪話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートインターチェンジ」ご利用時は必須のアイテムです!
【ドライブレコーダー】安心、安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万が一のリスクに備えます♪
【インパネ周り】操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです♪
【自動車保険】お客様のニーズにあったプランをご提案致します。現在ご加入の証券をご持参ください。修理時の窓口を一本化すると便利ですよ!
全車種、走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国5000ヶ所に及ぶトヨタサービス店舗の安心ネットワーク!※3年先まで延長可能なロングラン保証αもご用意してます(有料)。
ウエインズトヨタ神奈川の営業時間は、午前10時から午後7時まで【定休日】毎週火曜日※不定期の月曜定休日もございます。
悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます!
ホイール・タイヤ溝の状態も気になりますよね。お気軽にお問い合わせください!
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。
視認性の良いメ-タ-を採用しており、快適なドライブをサポ-トします♪
ウエインズトヨタ神奈川がお薦めするご愛車のメンテナンス商品をご用意しております。県内のウエインズトヨタ神奈川サービス工場でアフターフォローも安心です。
助手席側からの内装画像です。
広々とした後部座席を実際に座って体感してみてください♪気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です♪
【ラゲッジスペース】長さのある荷物を積む際にも後部座席を倒したりするなどアレンジが可能なので非常に便利です♪
大型ナビ/バックカメラ/ドラレコ/ETC/衝突回避ブレーキ/整備手帳全車走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国保証で3年先まで延長可能なロングラン保証もご用意あります
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/13)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー選択プラン。
JAF加入プラン
東名高速 横浜町田ICから保土谷バイパスへ。保土谷バイパス 上川井ICを出てすぐ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 大型ナビ/バックカメラ/ド...
支払総額:193.6万円 | 本体価格:183万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください