中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 M 4WD リフトアップ 岩手県
車検2年取得後ご納車致します!
総額30万円で乗れるクルマ選びなら当社へお任せ下さい!
若いスタッフが活躍する活気のある店を目指しております!
スタッフはスポーツカー、クロカン系、ミニバン系などクルマのカスタムが好きです!会社のイベントとしてドリフトや走行会参加も進んで行っております。
当社提携整備工場では軽自動車耐久レース参戦やドリフトイベント参加の実績があり、レース等を通じて整備技術の向上を行っています!
私達は「安さ」だけでなくお客様の「安心」に力を入れております。当社で購入された車両は国家整備士が点検・整備を実施の上ご納車させて頂きます。
お車は買って終わりではありません。なぜなら車は壊れないという事がないからです。「安さ」だけでなく「安心」=購入後の点検・修理・トラブル対応こそ私達の強みです。
当社で購入されたお車は、保証へのご加入が可能です!
当社提携鈑金工場ではカスタムだけでなく、ご購入頂いたお客様の鈑金修理はもちろん、ご家族やご友人またはご紹介の方でも当社ユーザー様と同じく予算に合わせた鈑金修理をさせて頂く事をお約束致します
私達のお店の在庫は全国オークションより仕入れています。常に相場を観察し、長年の経験からその時何が買得かを見極め、中古車の「旬」をご紹介致します。また、車輌の状態に関しても厳しくチェック致します
走行距離、修復歴に関しても厳しくチェックし、在庫の1台1台に車輌状態表を作成しお客様の疑問や不安にお答え致します。
私達はお客様が購入後、万が一事故にあい修理や新たな車が必要となった場合、最大限お力になれるよう行動します。レッカーや修理、車探しは当然の事、代車やレンタカーの用意等お客様の立場に立ちお手伝い致します
私達のお店の在庫車は、回転率重視(多台数販売)の為、在庫期間を短く設定している為、入庫即売約となる場合があります。
県外への販売にも力を入れております。特に陸送は提携業者様の(株)ゼロを利用し全国何処へでもお運び致します。お住まいの地域(管轄)の陸運支局内でのご納車なら通常料金より割引致します。ご自宅配送も承ります
買取金額に満足していますか?買取もお任せ下さい。中でも年式10年経過、10万km走行のお車査定ならぜひ最後に当社へお持込み下さい。概算金額は無料ダイヤルへお電話下さい。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。車選びは販売店選びが大切です。購入した後も乗り続ける、そのお車は納得いく説明で満足いく購入でしょうか?私達はお客様に選ばれる店を目指し頑張ります
新品・中古タイヤの販売も行っています!冬シーズンには専門スタッフが10年以上の経験により仕入れた状態の良い中古スタッドレスタイヤをご紹介させて頂きます!
もちろん新品の在庫もございます!軽カーメインサイズからコンパクトカー、1BOX系の15インチも即日販売取付可能です!今年の一押しはB’S製はVRX、ダンロップ製はWMAX01でご用意しています!
タイヤ・ホイールの買取も行います!特にスタッドレスタイヤ強化中です!買い替えの方は下取りも致しますので、店頭にお越しください!
車検2年取得後ご納車致します!スタッドレスタイヤ販売・買取強化中! 総額30万円以内はお任せ下さい!在庫に無いクルマもお探しします
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 M 4WD リフトアップ
支払総額:79万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2008年式 | 走行:13.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください