三菱 RVR1.8 G 4WD 7・7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC  京都府 (パール(真珠), パール) 詳細

  • 三菱 RVR 1.8 G 4WD 7・7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC 京都府

    三菱 RVR 1.8 G 4WD 7・7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC 京都府

当社元レンタカーの4WD RVRです!7.7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC・横滑り防止装置・アイドリングストップ・フォグランプ・オートライトコントロール・スマートキー

支払総額(税込)
170.7万円
(諸費用 11.2万円含む)
本体価格(税込)
159.5万円
年式
2018
(H30)
走行
4.7
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
  • 住所:〒601-8445  京都府京都市南区西九条菅田町15
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 RVR)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 4.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付
プロのサービススタッフがお車の点検・整備を実施し、お客様が安心できるお車を納車いたします。エンジントラブルの原因となるエンジンオイル・三菱のUCARは新しいエンジンオイルに交換してから納車させていただきます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ご購入後も安心の三菱ダイヤモンド保証(1年間走行距離無制限)は標準で付帯されます全国の三菱ディーラーサービス工場にて保証修理をお受け頂けます!(有償にて延長保証も可能です)遠方からのご購入時、お出かけ先でのトラブル故障やお引越し先でも対応出来ます1年間バッテリーのメンテナンスやオーディオナビゲーションに至るまでしっかり対応させて頂けます☆詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ☆
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 4.7万km
法定整備
法定整備付
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付
プロのサービススタッフがお車の点検・整備を実施し、お客様が安心できるお車を納車いたします。エンジントラブルの原因となるエンジンオイル・三菱のUCARは新しいエンジンオイルに交換してから納車させていただきます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ご購入後も安心の三菱ダイヤモンド保証(1年間走行距離無制限)は標準で付帯されます全国の三菱ディーラーサービス工場にて保証修理をお受け頂けます!(有償にて延長保証も可能です)遠方からのご購入時、お出かけ先でのトラブル故障やお引越し先でも対応出来ます1年間バッテリーのメンテナンスやオーディオナビゲーションに至るまでしっかり対応させて頂けます☆詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ☆
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

基本スペック (三菱 RVR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 551 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 102 kW (139 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 RVRの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 RVR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

プラン (三菱 RVR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    170.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    173.7万円

    ドラレコ取付プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    171.4万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ドラレコ取付プラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
170.7万円
支払総額(税込)
173.7万円
プランなし:173.7万円
支払総額(税込)
171.4万円
プランなし:171.4万円
補足 CELLSTAR社製のドライブレコーダーです。
GPS機能付き、200万画素(動画)!
自家用登録車・自家用軽自動車

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), パール
車台末尾番号 551
排気量 1800cc
最大出力 102 kW (139 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (三菱 RVR)

新車時の基本スペック (三菱 RVR)

発売年月 2018年(H30)/9月
車体寸法
4365 x 1770 x 1630 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1865 x 1480 x 1260 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1430kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 14.40km/L
ホイールベース 2670mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.3m
発売年月 2018年(H30)/9月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4365 x 1770 x 1630 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1430kg
室内
1865 x 1480 x 1260 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 14.40km/L 10・15燃費

三菱 RVRの新車カタログを見る

販売店情報

京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条

近鉄十条駅より西へ徒歩約8分。名神京都南インターより北へ2km国道1号十条上ル。

基本データ

  • 住所:〒601-8445 京都府京都市南区西九条菅田町15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

基本データ

  • 住所:〒601-8445 京都府京都市南区西九条菅田町15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

アフターサービス

当社定休日のお知らせ。土日祝日は通常通り営業しておりますが、当社定休日は返信ができませんのでご了承下さい。 アフターサービス詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

☆中古車の事なら何でもご相談下さい☆地域に寄り添い、地域に愛されるお店創りを心がけ、スタッフ一同精進して参ります♪ 各種サービス詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

地域の皆様に愛されるお店にしていきます!ぜひ十条店にお立ち寄りくださいませ! スタッフ紹介詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 三菱 RVR の中古車

三菱 RVR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 隠れた名車
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月24日
2010年式モデル グレード: 1.8 G 4WD
総合評価
2.8
総評

コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。

良かった点

今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。

気になった点

古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。

  • 信頼できるSUV
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月21日
2010年式モデル グレード: 1.8 M 4WD
総合評価
2.8
総評

RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した
当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。

良かった点

昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。

気になった点

このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。

  • 老舗SUV
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月13日
2010年式モデル グレード: 1.8 G 4WD
総合評価
2.8
総評

MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。

良かった点

今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。

気になった点

気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。

  • 走りやすいクルマ
  • 投稿者: 上田祥博
  • 投稿日: 2021年9月16日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。

良かった点

燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。

気になった点

とくにありません。安心して毎日運転しています。

三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 RVRの中古車を探す

グレードから、三菱 RVRの中古車を探す

価格帯から、三菱 RVRの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 RVRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。