中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T Tコネクト9インチナビ バックカメラ 群馬県
☆期間限定キャンペーン☆今なら!カーセンサーを見てご契約いただいたお客様へご成約車両のナンバープレートをお好きな数字にさせて頂きます。ご成約時に担当スタッフへお伝えください。
☆店長オススメ車両☆ 内外装ともに大変綺麗な車両です!! 自信を持ってお勧めできるお車です!!
☆ユーザー買取車両☆ 当店のお車は全て一般ユーザー様より買取りさせていただいた新鮮なユーザー買取車両です! 毎日新しいお車が入荷するため各車両約6~8週間の期間限定販売となっております!
☆オートローン☆ 各種お取扱いしております!お電話での仮審査も可能でございます。詳しくは直通フリーダイヤル0120-22-1939までお気軽にお問合せ下さい!頭金無しでも審査可能です!
お子様用の広いキッズルームも完備しております!!ファミリーのお客様もゆっくりとお話しができる空間をご用意しております!店内は禁煙ですのでご安心下さい!
☆ブラインドスポットモニター☆隣の車両をレーダーで検知、車両が死角エリアに入るとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターを点灯してくれます☆
☆LEDヘッドライト・LEDフォグ☆ 視認性がとても高く、長寿命が特徴です♪
トヨタ C-HR 1.2 G-T Tコネクト9インチナビ バックカメラ 群馬県の詳細画像 その9
☆純正18インチアルミ☆
☆保証書・取扱説明書・スペアキーございます☆
☆第三者機関検査済車両☆ 遠方で直接お車を見れないお客様でも安心してご購入いただけます! 車両状態の詳細等は直通フリーダイヤル0120-22-1939までお気軽にお問合せ下さい!!
☆ハーフレザーシートです☆
トヨタ C-HR 1.2 G-T Tコネクト9インチナビ バックカメラ 群馬県の詳細画像 その14
☆有償アフター保証☆ 半年・1年・2年・3年よりお選びいただけます! 詳細は店舗スタッフまでお気軽にお問合せ下さい!
☆遠方納車可能☆ 遠方でご来店いただけないお客様は当店スタッフが責任を持って対応いたします!まずはお電話にて希望のお車を当店スタッフに伝えて下さい!また気になることは遠慮なくお申し出ください!
トヨタ C-HR 1.2 G-T Tコネクト9インチナビ バックカメラ 群馬県の詳細画像 その17
☆Tコネクト9インチナビ☆ CD・DVD再生、地デジ視聴が可能です!Bluetoothも対応しています☆
☆バックカメラ☆ 後方の死角もばっちり確保で駐車も楽々です♪
☆ステアリングスイッチ☆ ハンドル脇のスイッチで音量、モード変更等のオーディオ操作が可能です!
Tコネクト9インチナビ バックカメラ プリクラッシュ レーダークルーズハーフレザー 前席シートヒーター ターボ LEDヘッドライト&フォグ 純正ドラレコ 純正18インチアルミ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティングプラン
ポリマーコーティングプラン
国道407号線沿い、ダイナムさんの向かいです。全国のTAXグループ300号店目が太田市にオープン!買取もお任せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T Tコネクト9インチナビ バックカメ...
支払総額:238万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください