中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ 純正7インチナビ・あんしんPKG・HID 埼玉県
当店の展示車をご覧頂き、ありがとうございます。遠慮なく、お問合せやお見積もりのご依頼をお待ちしております。電話番号は、048-775-2774です。中古車営業スタッフまでお願い致します。
当店は、『安心して選べる中古車を。乗ってからも、安心が続く中古車を。』モットーにHONDA認定中古車を販売させていただいております。
当店の中古車販売は、安心してご購入いただくために、ご契約、ご納車を含め、当店にご来店をいただけるお客様にお願いしております。
現車確認をご希望の際は、ご希望の日時等を中古営業スタッフまでご連絡下さい。もちろんお見積りメールでのご連絡もお待ちしております。
当店は、国道17号桶川市坂田交差点の角にございます。最寄り駅は、JR高崎線 桶川駅です。常時40台の展示車をご覧いただけます。事前にご連絡いただければ駅までお迎えに上がります。是非、ご来店ください。
半年ごとの定期点検とオイル交換をセットにしたお得なメンテネンスパック『まかせチャオ』もご用意しております。詳しいプラン内容やパック料金などはスタッフまでぜひお気軽にお問い合わせください。
お支払いは、ホンダクレジットをご利用下さい。運転免許証をご持参いただければ審査が可能です。また月々のお支払い金額を抑えられるなど、メリットがいっぱいの据置クレジットもご用意しております。
当店の展示車は内外装やエンジンルームをプロがクリーニング。室内は除菌コートも行っており清潔、綺麗に仕上がってます。ご来店にてご確認ください。
N-WGNの開放的な前方視界。フロントガラスが大きいので運転がしやすく疲れにくいです。また、全ての装備が適正配置されていて操作性に優れています。
操作性の優れたインパネシフト。フルオートエアコンを装備しています。
握りやすく取り回しの良い、アイボリーで暖かみのある色合いのハンドルです。
視界移動を少なくし、運転に必要な情報を素早く安全に確認できる見やすいメーターです。
N-WGNの各種スイッチ群です。ヘッドライトはオートライトコントロール付きで、便利で安心です。VSAとCTBAのON/OFFスイッチになります。
ホンダ純正ナビゲーションVXM-145Cが装備されております。AMFMチューナー・CDなど機能充実のナビです。
運転席・助手席はベンチシート。アームレストも標準装備。大柄な人でも不満の無いよう設計したフロントベンチシート。インパネシフトで左右の移動が容易に出来ます。
フォールダウン機構付2列目スライドリアシートは、ゆったり快適に座っていただけます。シートを前後にスライドさせれば、足元の広さとトランクの広さを調整出来ます。
リアシートを使用しない時は、前に倒せば更に広々ラゲッジスペースの出来上がりです。その時々でシートアレンジをしてお使いいただけます。更にたくさんの荷物が積み込み可能です。
タイヤサイズは、155/65R14です。専用ホイールキャップが足元を引き締めます。
スマートキーは2個お渡しいたします。ドアの開錠・施錠はもちろんですが、鍵を取り出さなくてもエンジンを始動出来ます。両手に荷物をお持ちの時でも、大変便利です。
当店にお手頃価格のN-WGN・G・Aパッケージ、ホワイトパールが入庫しました。純正7インチナビ・あんしんパッケージ・HIDライトなど充実装備。おすすめの一台です。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ホッと保証プラス1年
RacerLight PLUS ボディリフレッシュプラン
国道17号線を大宮方面に向かい、菖蒲街道と交差する坂田交差点の手前左側です。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ 純正7インチナビ・あん...
支払総額:59.1万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください