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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 純正8ナビサンルーフマイパイロットAC100V 群馬県
★令和3年11月改良後モデル!綺麗な走行少ない17230キロ!綺麗な室内!新車保証書・取説完備!内装・外装ともに程度上物です!装備も充実の一押し車、お急ぎ下さい!★
★新車保証継承(ディーラーにて12カ月点検・有料)または自社整備工場12カ月点検(無料)を実施致します!★新車保証継承を行った場合は全国のディーラーで保証を受ける事ができます★
★保証付で安心して乗って頂けます★万一の納車後の不具合が発生した場合は保証書の規定にそって自社工場で迅速に対応します!県外の方は、最寄のディーラーまたは当社指定工場を手配いたします★
☆「i-MiEV」で培ったEV技術「ランサーエボリューション」で鍛えた4WD技術「パジェロ」で築いたSUVのノウハウを結集した、画期的な「自分で発電する電気自動車」☆
★クルマの状態に納得!鑑定書付★パッと見わからない小さな傷や修復歴・・・第三者機関JAAA日本自動車鑑定協会のプロ鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!だから安心・納得★
☆LEDヘッドライト!クールな白い輝きはナイトシーンで存在感を強烈にアピール!夜間の前方視界をしっかり確保します!夜のドライブの安全性が大きく向上します!長寿命で省電力という点でも優れています☆
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 純正8ナビサンルーフマイパイロットAC100V 群馬県の詳細画像 その8
★令和5年改良後モデル!高速道路同一車線運転支援機能「マイパイロット(MI‐PILOT)」を採用!
☆日常は環境に優しいEV走行、遠出はモーター主体のハイブリッド走行、「ツインモーター4WD」による優れた走行性能☆
★先進安全技術「e-Assist(イーアシスト)」★歩行者検知付き前方衝突軽減(FCM)、車線逸脱警告(LDW)、自動ハイビーム(AHB)、アダプティブクルーズコントロール(ACC)★
☆改良されたPHEVシステム、駆動用バッテリー容量を増大、さらにリアモーター出力をアップし力強い走りになったモデル☆
★開放的な電動スライドガラスサンルーフ!オープンエアならではの開放感を満喫できます!★
★クルマのバッテリー電力が使える 100V AC電源(1500W)★アウトドアでコーヒーメーカーや炊飯器、ホットプレートなど、消費電力の大きい電化製品を便利に使用可能!
★Vehicle to Home(V2H)クルマの電気が家で使える!★クルマに蓄えた電気を家で使う仕組み!満充電の状態で一般家庭の最大約1日分、ガソリン満タンで最大約10日分の電力量が供給可能!★
★今人気の前後タイプドライブレコーダー!後方アオリ運転にも対応!もしも!万が一の時に備えて映像と音で記録・保存!ドライブの思い出にも!★
★SUVで重要な下回りですが、ご覧の通り高年式なので綺麗な状態を保っております!!
☆ハイブリッド燃料消費率はJC08モードで18.6km/L!充電した電気だけのモーター走行で65.0Kmと遠方への旅行でなければ、電気のみで完結できる点は見逃せません☆
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メンテナンスパック 2.0t以下
コーティング Lサイズ
FAX:027-382-4454 mail:http://www.toyonaga-car.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 純正8ナビサン...
支払総額:329.8万円 | 本体価格:322.5万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.7万km
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