中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV 純正ナビ ドラレコ ETC バックモニター 福島県
ジュークの横からの画像です。当店は全車 整備・保証付なので安心してご検討頂けます。次の画像でもお待ちしております。
ジュークの後からの画像です。詳細情報・画像でもご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。丁寧にご説明させて頂きます!
ジュークの運転席周りの画像です。興味がわいて来ませんか?ゆっくり、じっくりご覧下さい。
カーナビ付いています。目的地まで迷わずに向かえます。
ラジオ・テレビ・CD・Bluetoothオーディオがお使いいただけます。気分によって色んなメディアをお楽しみください。
バックモニター付。駐車時の後方確認の手助けになります。
ドライブレコーダー搭載車。運転中の映像をしっかり録画します。
オートエアコン搭載車です。風量を自動で調節します。
ドライブモードパネルにもできて走りに応じたモードに変更可能です。
ひじ掛けに便利な小物トレー付き
メーター部の写真です。左側が回転計、右側が速度計になります。
ETC付いています。高速道路への乗り降りもスムーズに出来ます。サンバイザー裏に設置しております。
前席の写真です。
後席の写真です。
トランクルームの写真です。
トランクルームの写真です。後席を倒して荷室を広げることもできます。
キセノン・ヘッドライトになります。夜間も明るく照らします!
日産純正アルミホイールになります。
タイヤの画像です。お疲れさまでした。全20枚の画像をご覧頂きありがとうございました。いかがでしたか?この後は、お支払い総額・購入プラン内容・装備仕様を参考にぜひご検討下さい。
日産のプロによる信頼の整備、充実の保証。全国の日産ディーラー工場がお客様とお車をサポートします!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF2年パックプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV 純正ナビ ドラレコ ET...
支払総額:59.3万円 | 本体価格:49.5万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2012年式 | 走行:9.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください