中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 展示拠点 中島 和歌山県
お客様に安心してお乗りいただくために、全車除菌作業を行っています(全てのウィルス・菌を除去できるものではありません)
10.1型純正メモリーナビ・フルセグ・CD・DVD・ミュージックプレイヤーの接続可能です。大画面をシーンに合わせて、4分割画面からフル画面まで9パターンの画面表示に切替が可能。ステアリングスイッチに対応.
第三者機関(AIS)の車両品質評価書付なので、安心して購入いただけます!評価書の詳細等、疑問に思われることなど、何でもお問い合わせください。TEL 0066-9711-736769(無料)定休日(第2火曜日・水曜日)
通常のヘッドランプ位置にはLEDポジションランプを配置し、ヘッドライトは眩しくない高さに配して照射機能を向上。多灯LEDを縦に配置したヘッドライトです。
クリーンディーゼルにより発進直後から力強くスムーズに加速します。少ない踏み込みで加速でき、安定感もあるので、長く運転しても疲れにくく、運転に慣れない方にもオススメです。
車体の細部にわたり、遮音材と吸音材を配置しているので心地よい静粛性です。
衝突被害軽減ブレーキシステム搭載。歩行者や前方車両に衝突する危険があると判断したときに作動します。
県内はもちろん全国販売・納車可能です。納車費用等は、お気軽にお問い合わせください。
両側電動スライドドアは、運転席から操作できます。リモコンキーでの操作も可能です。乗り降りもらくらくです。
エンジンの始動・停止は、ブレーキを踏みながらスイッチを押すだけで簡単にできます。
ハイコントラストメーター&4.2インチのマルチインフォメーションディスプレイは、立体盤面で見やすく、平均車速、燃費、外気温度などの情報を表示してくれます。
ビルトインUSBポートを設置しています。 スマートフォンのナビ接続や充電ができる使い勝手の良いUSBポートです。
電子パーキングスイッチはパーキングブレーキをかける時、解除するときに使用します。かける時はプレーキペダルを踏んだままスイッチを引き上げます。解除する時はプレーキペダルを踏んだままスイッチを押します。
ステアリングは、グリップしやすい本革巻です。レーダークルーズコントロールの設定・ナビのオーディオ機能・マルチアラウンドモニターなどが走行中に手元で操作できます。
純正18インチアルミホイールは、切削光輝処理を施しているので彫刻的に造りで、モダンかつシャープなデザインになっています。
運転席シートは、電動シートなので細かい位置調整が可能です。前席はシートヒーターがついているので寒い日も快適です。疲れにくい厚みのある快適なシートになっています。
二列目シートです。オートステップ付きなので、小さいお子様や小柄な方でも乗り降りがしやすくなっています。また、低い位置に持ち手もついているお子様も安心です。
クローズスイッチを2度押しするだけで施錠予約ができるので、閉まってからのドアの施錠操作が不要です。エレクトリックテールゲートが閉まるのを待たずに車から離れることができます。
取扱説明書・メンテナンスノート・ナビ取扱説明書・ドライブレコーダー取扱説明書・スマートキー3本付きです☆
三菱 デリカD:5 2.2DT Gパワーパッケージ 4WD 純正ナビ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
JAF入会
国体道路沿い、ビッグホエールを南へ1km!阪和道「和歌山IC」から約15分!新車店舗「国体道路店」のスグ隣です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:430.6万円 | 本体価格:418万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください