中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10.1型ナビ/11.5型フリップ電動Rゲート 埼玉県
黒を基調としたブラックインテリアで、スポーティーな高級感ある内装に仕上がっております!
後席専用11.5inchフリップダウンモニター付で、長距離でも退屈しません♪
お出かけに嬉しい、純正10.1inchナビ(フルセグ地デジTV)付です♪
創業以来「親切・信用・誠実・安全」を経営理念の一つに掲げ、「正直販売」を経営方針としており、FMラジオ「Nack5」でも長年CM放送中!
支払い総額以上に法外な諸費用を請求しているケースを耳にします...購入に必要な諸費用は、広告掲載ルールで明確に定められております。当社では、別途管轄変更費用以外のご請求はありませんので、ご安心ください。
衝突軽減ブレーキ等の先進運転支援システムを搭載している車両が増えております。電子制御装置ですので目に見えない故障に対応するためのコンピューターによるOBD検査を納車時に全車行いますのでご安心ください。
DVDビデオ再生機能・音楽録音機能・USB/HDMI/Bluetooth接続も可能です♪
オーディオ接続用USB/HDMI端子を完備しております♪
音質調整付で、臨場感ある大迫力な音響で音楽視聴いただけます♪
ナビゲーション側より各種設定が可能です♪
クルマを真上から見ているかのように、周囲の状況を把握しながら安心して駐車が行えるアラウンドビューモニター付です。
人気の両側オートスライドドアですので、乗り降りも楽々です。
衝突軽減ブレーキ/車線逸脱警報/ブラインドスポットモニター/リアクロストラフィックアラート等安全装備も充実です。
隣の車線を走る車両をレーダーで検知し、ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加え、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯します。
環境にもお財布にも優しい、ECOモード付です。
AC100Vアクセサリーコンセント付☆スマホやタブレット端末の充電時・アウトドアや災害時にも重宝します♪
ワンタッチで快適な温度に調整してくれます、左右独立型AUTOエアコンです♪
後席専用エアコン操作パネルです。
高速道路の割引特典を受けられるのはもちろん、雨の日や寒い日など、料金所でわざわざ窓を開けなくてもいいです。さらに、小銭の用意もしなくていいのでキャッシュレスでスピーディーに料金所を通過可能です!
純正10.5型ナビ/11.5型フリップ CD/DVD/USB/HDMI/BlueT 音楽録音 地デジ 全周囲カメラ 両側電動/Rゲート AHB付LED/フォグ ETC パドルシフト 革巻ステア AC100V シートヒーター 純正18AW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/22)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
更新型1年間保証付プラン
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10....
支払総額:384.4万円 | 本体価格:369万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください