中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 純正フルセグナビ 純正前後撮影ドラレコ 新潟県
当店は 車両本体価格+諸費用=お支払総額 と明確に表示しております!
☆Ucar ヤマミの安心保証☆6ヶ月・6000kmの保証をお付けして納車させていただきます
ただ今、下取り強化中!査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
当店ヤマミの全てが分かる「ヤマミCM」を当社HPにて公開中です!http://www.youtube.com/user/UCARYAMAMI/ ヤマミインスタグラムも是非ご覧ください!!https://www.instagram.com/yamami8505/
当店は、整備工場併設店舗です。納車前の点検整備は、納車後の、オイル交換、点検、車検、そして、故障やアフターメンテナンスもしっかりと対応させて頂きますのでご安心下さい。
★平日の営業時間は9時~19時です。★土日の営業時間が10時~19時です。★新新バイパス新発田インターより前方へ50Mほど左手。★新発田インターから見える茶色の建物と看板が目印です。★お待ちしております♪
豊富な在庫と親切なスタッフがお待ちしておりますので、お車の事何でもご相談下さい!
ご覧頂き誠にありがとうございます。ご不明な点や、ご質問など何でもお気軽にご相談ください。U-Carヤマミ TEL0078-6002-416747
アフターサービスに拘り、そしてスタッフの知識、技術に拘り、高めておりますのでご安心下さい!
ルームクリーニングはもちろん、ボディークリン、エンジンルームなど見えないところもキレイに洗浄してありますよ♪
在庫に無いクルマもお気軽にご相談を!当社独自の全国ネットワークを駆使し、貴方の1台をお探し致します♪
大型サービス工場(運輸局認定整備工場完備)完備!!車検・定期点検・板金塗装等アフターサービスもヤマミにお任せ下さい!
現金・振込・オートローン等ご相談下さい。提携ローン会社はオリエントコーポレーション・アプラス・ジャックス・MMC等ご用意させて頂きます。
当社独自の仕入れルート、厳選仕入れにて良質車輌が毎日続々入庫中です♪
ALLジャンルで豊富な中古車が展示されている車のマーケット!展示場はジャンル別に分かれていて非常に探しやすいです♪
ご成約特典もご用意しております!詳しくは当店の紹介ページまでご覧下さい!
お客様駐車場も広々としておりますので、ご家族でも大丈夫!ご来店心よりお待ちしております♪
ご商談ルームも広々スペースでごゆっくりとくお寛ぎ頂けますのでお子様連れもOKです!ご安心してご来店下さい!
人気のお車ですので、お早目にお問合わせ下さい。在庫状況・車両状態のご質問等、お電話でも承っております。是非一度お問合わせ下さい。
走行の少ない禁煙車が入庫しました! オシャレなブラックルーフ!ホンダセンシング LEDオートライト CD&DVD再生 パーキングソナー ビルトインETC
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
■豊富な在庫と親切スタッフがお待ちしております!掲載の他にも在庫多数!■新発田インターから見えるオレンジの建物と看板が目印です!【JU新潟加盟店】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 純正フルセグナビ 純正前後撮...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:153.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください