マツダ MAZDA6ワゴン2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー サンルーフ DTV 360度ビュー  埼玉県 (マシーングレープレミアムメタリック) 詳細

  • マツダ MAZDA6ワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー サンルーフ DTV 360度ビュー 埼玉県

    マツダ MAZDA6ワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー サンルーフ DTV 360度ビュー 埼玉県

クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】

支払総額(税込)
224万円
(諸費用 14.1万円含む)
本体価格(税込)
209.9万円
年式
2019
(R1)
走行
7.7
万km
排気量
2200
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • カーネーション4号バイパス店
  • 住所:〒344-0015  埼玉県春日部市赤沼531-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ MAZDA6ワゴン)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 7.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 7.7万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーネーション4号バイパス店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

認定評価 情報 (マツダ MAZDA6ワゴン)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/24)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (マツダ MAZDA6ワゴン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
マシーングレープレミアムメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 216 ミッション フロア  6 AT
排気量 2200cc 乗車定員 5人
最大出力 140 kW (190 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ MAZDA6ワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ MAZDA6ワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
カーネーション4号バイパス店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

プラン (マツダ MAZDA6ワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    224万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    225.6万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    229.5万円

    エバポレーター洗浄※エアコン内部洗浄

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
エバポレーター洗浄※エアコン内部洗浄
支払総額(税込)
支払総額(税込)
224万円
支払総額(税込)
225.6万円
プランなし:225.6万円
支払総額(税込)
229.5万円
プランなし:229.5万円
補足 プラス16,500円にてお客様のお好きなナンバーにて登録致します。※一部人気の番号には抽選制のものがございます。 少し前まではカーエアコンの内部まではキレイにできませんでしたが、技術の発達で洗浄可能に!予防・対策をしてニオイの原因になるものを根本からシャットアウトしましょう!

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
マシーングレープレミアムメタリック
車台末尾番号 216
排気量 2200cc
最大出力 140 kW (190 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA6ワゴン)

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA6ワゴン)

発売年月 2019年(R1)/7月
車体寸法
4805 x 1840 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1930 x 1550 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1630kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2750mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2019年(R1)/7月 ホイールベース 2750mm
車体寸法
4805 x 1840 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1630kg
室内
1930 x 1550 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

マツダ MAZDA6ワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

カーネーション4号バイパス店

東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp

基本データ

  • 住所:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

保証

全国で利用可能!ワイドな対象車両!ワイドな保証内容!で安心! 保証詳細を見る
カーネーション4号バイパス店 | 保証
保証詳細を見る

整備

☆☆貴方の愛車、見させてください!!☆☆中古車ですと気になる消耗品・部品の状態を、ベテラン整備士が確認致します!! 整備詳細を見る
カーネーション4号バイパス店 | 整備
整備詳細を見る

お店の実績

☆事前にご予約頂く事で、広い展示スペースで、雨の日も濡れずにお車をご覧頂けます!!☆ お店の実績詳細を見る
カーネーション4号バイパス店 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 マツダ MAZDA6ワゴン の中古車

マツダ MAZDA6ワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (3)
車種のレビューを投稿する
  • まだまだ現役
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2023年2月9日
2019年式モデル グレード: 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

SUBARUレガシィの誕生で日本では空前のステーションワゴンブームが起き世界的にも無くてはならないカテゴリーになりました。しかし世界的にSUVブームが長きに渡り流行。アメリカ市場もステーションワゴンは壊滅的になり、SUVやステーションワゴンの天敵、クロスオーバーが幅を利かせることになりました。日本ではこれにミニバンブームも加わり、色んなメーカーがMクラス以上のステーションワゴンから撤退しました。今や国内で純粋なこのクラスでのステーションワゴンはMAZDA6のみになってしまいました。クロスオーバーに逃げません。

良かった点

MAZDA6ワゴンの売りはスタイリングとディーゼルエンジンと総合的な走りの質感です。登坂路でもへこたれないディーゼルは素晴らしいです。低重心なので、コーナーの入口でも狙ったラインをトレース出来ます。旋回中も、もちろん安定しています。ミニバンでは絶対に味わえないステーションワゴンならではの安定感のあるダイナミクス特性がMAZDA6ワゴンの長所です。低いボディなので、走る楽しみか充実しています。またディーゼルエンジンは音も小さめで、巡航状態は特にディーゼルを意識させない設定になっています。

気になった点

若干古さが目立つスタイリングになって来ました。単体で見ると、まだまだ格好いいです。しかしディーラーでMAZDA3など最新のデザインで作られたモデルを見るとヒト世代前を実感します。そうは言ってもスタイリングはまだまだ良いです。しかしインテリアの古さは隠せないです。このクラスにしては、樹脂成形品の質感が低くく、またインパネ全体のデザインも一昔前の雰囲気があります。次のフルモデルチェンジで直列6気筒のうわさがあるので、またスタイリングでもインテリアのセンスでもMAZDAはやってくれると信じています。

  • 隠れた名車
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2023年2月3日
2019年式モデル グレード: 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ
総合評価
3.5
総評

クロスオーバーが増えて普通のステーションワゴンが壊滅的な状態にある中で、MAZDA6ワゴンは幾多の改良を繰り返して生きながらえています。MAZDAのフラッグシップと言われていますが、噂では新しいMAZDAのラージ商品群の一員になると言われています。ステーションワゴンならではの安定感のあるダイナミクス特性が生かせる低いボディをもっと見直しても良いと思います。エンジンは熟成の2.2リットルディーゼルターボに6ATの組み合わせです。ディーゼルはついに200psに達しました。進化し続けているのが凄いです。

良かった点

良い点は進化したディーゼルエンジンです。
2.2Lディーゼルエンジンの最高出力と中間トルクの特性を変更し、高回転域までの伸びと力強さが増しています。4000rpmまでは普通に回ります。3000rpmからの伸びが著しく、きわめてスムーズに吹け上がって行きます。このエンジンはまだまだ使い道が有ると思うので、ほか車種、例えばMAZDA3やCX-30に使えば面白いと思います。静粛性も改良前より良くなっています。さらなる防音対策をしていると思いました。また
足回りには更にサスがしっとりした気がします。加速・足回りともに高級車っぽい味付けになっています。直6FR化への布石のような気がします。

気になった点

価格が上がったのは残念です。内容を考えるとまだまだコスパ良いのですが。マツダを意識してこなかった他社ユーザーに「ちょっと検討して貰えるような値決めが必要と思います。いまの価格設定はその辺りが弱い気がします。MAZDA6の売上が苦戦しているのは、古いだけでは無く、ユーザー目線が足りなかったからだと思います。ボルボやアウディの様に車高を上げてSUV風のモデルを出していれば、黙っていても売れたと思います。
この失敗はダメージ大きいと思います。凄く勿体ないです。

  • 数少ないステーションワゴン
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月26日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

ステーションワゴンの中でも、かなりスタイリッシュな外観でとても格好良い感じの車です。メタリックな感じのカラーリングがとても似合う車だと思いますし、シャープな雰囲気と、空気抵抗の少ないなだらかなラインがうまくマッチしています。
その他にも、後ろのトランクのところのラインもなだらかでファストバックやシューティングブレーク的な感じもあり、ワゴンタイプの角ばった感じが苦手だなと感じている人にも受け入れられやすい車です。

良かった点

デザインがとにかく欧州車のように洗練されています。また、トランクルームも広くて、後ろのシートもかなり広いのでファミリーカーとしても相当優秀なクルマだと思います。
また、中古車でもコストパフォーマンスは良いですし、新車でも同じセグメントのクルマと比べても安めの価格で質感もかなり上質です。
加えて、運転していてもちょうど良いパワーと加速感があり、高速道路のドライブでも長距離走っていて疲れにくい方だと思います。

気になった点

塗装が美しいですが、特にレッドについては塗装にダメージが入ったときには修理費がかなり高額になってしまいがちです。また、決して燃費も悪い車ではありませんがハイブリッドカーに慣れていると、もう少しだけ燃費が良ければと思ってしまいます。その他には、少し乗り心地が硬めなこともあり、柔らかめののりごのファミリーカーに慣れていると、初めのうちは乗り心地が悪く感じるところもあります。しかし、全体的にみるとレベルの高い車です。

マツダ MAZDA6ワゴンのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ MAZDA6ワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダ MAZDA6ワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ MAZDA6ワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。