ジープ コマンダーリミテッド 4.7 4WD サンルーフ本革ナビシートヒタETCクルコン  千葉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • ジープ コマンダー リミテッド 4.7 4WD サンルーフ本革ナビシートヒタETCクルコン 千葉県

    ジープ コマンダー リミテッド 4.7 4WD サンルーフ本革ナビシートヒタETCクルコン 千葉県

店舗に実車がない場合がございますのでご来店頂く際は事前にご連絡下さい。遠方で現車を見ずにお決め頂くお客様もいらっしゃいますが、可能であれば現車確認後の検討をお願いします。

支払総額(税込)
130万円
(諸費用 30万円含む)
本体価格(税込)
100万円
年式
2006
(H18)
走行
9.5
万km
排気量
4700
cc
車検
R07.10
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Next Cars Pro
  • 住所:〒278-0042  千葉県野田市吉春883-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ジープ コマンダー)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 9.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 9.5万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Next Cars Pro
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (ジープ コマンダー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 234 ミッション フロア  5 AT
排気量 4700cc 乗車定員 7人
最大出力 170 kW (231 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ジープ コマンダーの新車カタログを見る

装備仕様 (ジープ コマンダー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/MD/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Next Cars Pro
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

プラン (ジープ コマンダー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    130万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    131.5万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    141万円

    ガラス系ボディコーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
ガラス系ボディコーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
130万円
支払総額(税込)
131.5万円
プランなし:131.5万円
支払総額(税込)
141万円
プランなし:141万円

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 234
排気量 4700cc
最大出力 170 kW (231 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 AT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (ジープ コマンダー)

新車時の基本スペック (ジープ コマンダー)

発売年月 2007年(H19)/1月
車体寸法
4795 x 1900 x 1830 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
2320kg
シート列数 3列
10・15燃費 5.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2780mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.6m
発売年月 2007年(H19)/1月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4795 x 1900 x 1830 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 3列 車両重量
2320kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 5.6km/L

ジープ コマンダーの新車カタログを見る

販売店情報

Next Cars Pro

基本データ

  • 住所:〒278-0042 千葉県野田市吉春883-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒278-0042 千葉県野田市吉春883-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

新着の 千葉県 ジープ コマンダー の中古車

ジープ コマンダー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (8)
車種のレビューを投稿する
  • 他社に無いシルエット
  • 投稿者: Jeep歴3年目のS
  • 投稿日: 2024年1月10日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
4.0
総評

フロントマスクについては皆様の御意見通りです。ぱっと見現行グラチェロと見間違えるほど・・・まぁ見たら違うのですが笑
個人的にはサイドからのフォルムが気に入ってます。嫌いだという方も居られますが、昨今コマンダーの用にリヤの角度が立っている車は無いのではないでしょうか。
またリヤはグランドワゴニアからデザインを受け継いでいて、コチラも高級感と無骨さがありとても良いと感じました。
パワートレインに関しては、国産車と比べると遅れていると言わざるを得ません。
内装に関しては今の円安を鑑みれば十分な質感ではないでしょうか。

良かった点

発進をレネゲード4x4トレイルホークと比較するとモサッとした立ち上がりに感じてしまいましたが、コンパスのそれよりは良く思いました。また乗車人数が増えてもアクセル開度がさほど変わらずスムーズに運転できるのはディーゼルエンジンの恩恵かと思います。
皆様が仰られているほど自分はエンジン音が気になりませんでした。欧州のクリーンディーゼルしか知らない人からすると「うるさい。トラックみたい。」かも知れませんが、パジェロ、ハイエース、プラド辺りからの乗り換えであれば静かに感じてしまうのでは無いでしょうか。
乗り味に関しても悪路走破生を殺さないギリギリを攻めてると言った感じでしょうか。シティーユースも考慮し小さなギャップは伝えず、ある一定以上はドライバーに伝えてくれる。そう感じました。少なくともレネゲードより乗り心地が良いです。
個人的にはサンルーフは必須と思いました。ルーフ無し車はとても圧迫感を感じました。グラチェロ同等のサンルーフの様なのでお得感もあります。
あとは一通りの安全装備がある事でしょうか。ただし、国産車の最先端(2023年式NOAH)に比べると2〜3年遅れてる様に感じます。

気になった点

運転席からの視認性がイマイチです。Aピラーが太い。
NOAHと比較すると低画質なサラウンドカメラとリヤビュー。夜間や暗所では両サイドのカメラは見えません。
チューナー付けないとテレビ見れません。チューナー付けてもキャンセラー付けたら保証外れます。
3列シート使ったらラゲッジスペースの奥行きはハスラーとほぼ同じです。
3列目は狭いです。自分167cmですが1時間は乗りたく無いです。子どもなら平気かも知れません。
めっき装飾の関係かサイドバイザーの設定は無いです。
せっかくカッコイイ内装なのに豆球。LEDへ変更出来ますがお高めですね。

  • 廉価版も!
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

7連スロットルのグリルは控えめですが、眼光鋭いヘッドライトと逆スラントノーズのグランドチェロキーのエッセンスをまとったフロントマスクはどこから見てもジープ一族です。サイドからみるとルーフは出来るだけ水平に伸ばされていて、ユーティリティの高さが窺えます。そうです、コマンダーは三列シートSUVです。日本でも有りますが、サイズ的に近いのはマツダCX8です。ですから、日本でも扱いやすいサイズ感のジープブランドのSUVです。

良かった点

2リッター直列4気筒ターボはアイドリングこそ、騒がしいですが、走り出すと音量が下がる感じです。特に巡航状態では9ATが低回転域を巧みにつかい、静粛性を保ちます。またパワー感も十分でこれより大きな排気量は要らないと感じました。走りの実力は高いです。またセカンドシートを使った状態でもマツダCX8にも負けない位の空間を作り出しています。特に頭上空間は勝っていると思います。またインテリアの雰囲気が良くて、贅沢な空間演出が良いです。

気になった点

今回はワングレードの展開で、試乗車は豪華装備の597万円です。内容的にケチを付けるつもりはないです。内容を考えれば当然の価格設定です。これからグレード展開が有るならば、もっとリーズナブルな物も欲しいです。レザーシートやサードシート無しで、豪華なトリムも無いシンプルなグレードで、価格が安ければ、尚よいと思いました。そんなグレードがあれば、価格的には国産三列シートSUVと真っ向勝負が出来て、飛躍的に販売台数も伸びそうな気がします。

  • 売れそう
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

10年以上ぶりにコマンダーが帰ってきました。穴が空いていた事情は色々あると思いますが、日本でも人気のジープブランドはレネゲートやラングラーは人気ですが、他は大ヒットまでは行かない消化不良状態。そこを打破するには最右翼のモデルがコマンダーです。日本人に合わせた車両寸法や三列シート、またディーゼルまで揃えれば、鬼に金棒です。そんな人気者になりそうな予感は実車を目の前にしたら確信に変わりました。なかなか良いSUVの登場です。

良かった点

何が良いかと言えばインテリアです。ブラウンとブラックを巧みに使った内装はヨーロッパでも日本でも無くて、アメリカです。細いメッキを効果的に使ったインテリアは質感にも抜かりなく、またフル液晶メーター、大型ナビモニター、全方位カメラなど、フル装備でいて、お洒落に纏っています。レザーシートのステッチや皮の質感も価格に相応しく、インテリアにケチを付ける人はいないと思うくらいです。また走りは低速域からパワーがあり、9ATがかなりお利口さんです。

気になった点

フルフラットが出来るシートアレンジは有難いのですが、セカンドシート、サードシート共に平坦な座り心地です。これは少し勿体無く感じました。見た目が良いシートなので、あと少し工夫なり改良をして欲しいです。またサードシートは頭上空間には余裕が有りますが、足下が少し狭いです。普段は2列シートでサードシートは畳んで広い荷室にする使い方が似合います。また乗り心地は固めでした。路面が悪ければ、乗員にそのまま伝えてしまう場面がありました。

  • 日本人好み
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.7
総評

コマンダーは久しぶりの日本投入です先代は2010年まで販売されていました。今回は直列4気筒2リッターディーゼルターボを搭載し3列シートの都会型SUVとして登場しました。グランドチェロキーでは大きすぎて車庫に入らない、あるいは取り回しが厳しいと言う方にも全長4770ミリのコマンダーならジャストサイズかもしれません。内外装のデザインはグランドチェロキーの弟分のようなデザインで、シックな洋服を着ても決まる懐の深いデザインが魅力です。

良かった点

7スロットグリルや台形のホイールアーチはジープのアイデンティティーですが、コマンダーも勿論、踏襲しています。伸びやかなグラスエリアによって開放感や室内の広さが表現されていますが、サードシートが広いのは外から見ても分かります。搭載されている2リッター4気筒ターボディーゼルエンジンは、コンパスにも採用されています。170ps/3,750rpm、最大トルクは350Nm/1,750~2,250rpmとなかなかのスペックです。また贅沢な9速オートマチックが走りのカナメです。電子制御4×4システムと併せて悪路走破性もジープブランドに恥じないものです。

気になった点

セカンドシートの座り心地が良くないです。割とシートのクッションが薄めに感じます。長時間乗るとお尻が痛くなりそうです。これはシート高が高く、足がブラブラしそうな高さも関係しているかも知れません。勿論普通に脚は床に届きますが、小柄な女性なら爪先だけ着く位の高さが有ります。またアイドルストップからのエンジン再始動はステアリングに振動が伝わります。この振動は運転中何度か気になった部分です。音はある程度抑え込まれていますが、振動は対策必要です。

  • 静粛性が惜しい
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.3
総評

ジープコマンダーが日本に復活しました。先代は2010年まで全長4795mm×全幅1900mmの堂々したスクエアなボディに、5.7LV8等を搭載した根っからのアメ車でボディサイズもエンジンも日本を考慮した形跡は有りませんでした。しかし今回、日本に上陸したコマンダーは、全長4770mm×全幅1860mmと日本でも使いやすいサイズになりました。また大排気量V8からエンジンは2L直4ディーゼルターボに変わり、日本で戦えるスペックになりました。

良かった点

現代的で日本のユーザーにもマッチする7シーターSUVは良い狙いです。日本でもMAZDACX-8のような7シーターSUVはミニバンがイヤなユーザーに人気があります。
インテリアの雰囲気はシットリとしたアメリカンデザイン。皮革素材をふんだんに使ったトリムやシートの質感も良いです。またサードシートへは、セカンドシート横のレバーを操作するとシートバックが折りたたまれ、座面ごとタンブルすることでアクセス出来ます。座ってみる頭上空間は十分な余裕あるので、使えるサードシートです。またフルフラットにもなるので、車中泊もこなせます。

気になった点

1750rpmで最大トルクを発生するディーゼルエンジンは、力はあります。車重が2.2トンもありますが、苦もなく加速させる能力があります。しかし静粛性が悪いです。試乗は市街地でしたが、いずれのシーンでも過不足ない走りでは有りますが、アクセルペダルの操作に対しエンジン音が高まる印象です。オンロード志向の都会派SUVですが、ステアリングにも振動が伝わり、車外からの騒音の侵入も気になると言うのが正直な印象です。静粛性だけは高めないと日本では売れないと思います。

ジープ コマンダーのレビューをもっと見る(8)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ジープの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ジープ コマンダーの中古車を探す

グレードから、ジープ コマンダーの中古車を探す

ボディタイプから、ジープの中古車を探す

価格帯から、ジープ コマンダーの中古車を探す

価格帯から、ジープの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からジープ コマンダーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。