中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD /アルパイン11インチ/両側パワスラ/ETC 岩手県
♪ネット限定企画♪メール又はお電話からのご成約か、『カーセンサーを見ました』からのご成約でQUOカード5,000円分をプレゼント!是非、この機会にご検討ください!(^^)!
安心の全車保証付です!内容など詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください★
買取・下取りも中古自動車査定士のいる当社にお任せ下さい!適正価格でご案内致します!買取だけのご相談もぜひお待ちしております!
無料お問い合わせは0078-6002-533942へお電話でご連絡下さい☆不明な点、ご質問お気軽にお問い合わせ下さい。県外陸送費や県外登録手続諸費用など岩手県外からのお問い合わせもお待ちしております。
当店展示場では常時50台以上の在庫を展示しており、全車に走行距離及び修復歴を明示しております。長年の実績と経験からお客様に安心と満足をご提供致します。
遠方のお客さまも大歓迎☆なかなか来店できない方もメールやお電話でお気軽にお問い合わせください☆お問い合わせ頂ければ添付ファイルで気になる箇所の画像もメール致します☆
お見積りもカーセンサーnetやお電話・FAXから無料でお出し致しますのでお気軽にご相談ください。無料お問い合わせは0078-6002-533942へお電話でご連絡下さい☆
お支払総額明示&安心の保証付整備付販売のマイカープラザ!品質&対応に自信あり!!※軽自動車の車庫証明手続き費用は含まれていません。軽自動車での車庫証明が必要な地域にお住まいの方は別途費用が必要です。
純正アルミホイールです♪
下廻りの画像です!ノックスドールも施工致します。お気軽にご相談ください!
オートエアコン装備で楽々快適な室温に★
アルパイン11インチナビです♪
国道4号線沿い。いわて花巻空港近く。花巻ICからも車で5分です★お気軽にお立ち寄りください!
国道4号線沿い。いわて花巻空港近く。花巻ICからも車で5分。お気軽にお立ち寄りください!
お支払い総額は岩手県内登録・店頭納車・6ヶ月または5,000キロどちらか早い方までの自社保証の場合の金額になります。ご自宅までの納車の場合、有償保証を選択される場合は別途費用が必要になります。
年間販売台数450台以上!信頼と安心のJU適正販売店!
シートヒーター装備で寒い日の運転でもぽかぽかです♪
豊富な在庫で満足をご提供しております。1979年創業!長年の実績と経験からお客様に安心と満足をご提供いたします。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
花巻I.Cより車で約5分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD /アルパイ...
支払総額:427.4万円 | 本体価格:415万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください