中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション ナビバックモニター付き 埼玉県
選ぶなら、トヨタの安心U-Car!![安心1]「まるごとクリーニング」でキレイで気持ちいい![安心2]「車両検査証明証」でクルマの状態がひと目でわかる![安心3]「ロングラン保証」で買ってからも安心!
埼玉トヨペットのおクルマはすべて、おクルマをすみずみまでピッカピカにしております!見えないところも手を抜きません!!
暗い夜道をしっかり照らすフォグランプ☆雨の日や霧が出ているときには、さらに頼もしいですよね♪
お車にはもちろん、取扱説明書とメンテナンスノートがついております!わからないことがあっても、取扱説明書があれば安心ですよね♪
「車両検査証明書」は、【プロの検査員】が【確かな基準】で検査!クルマの状態がひと目でわかります☆「キズや修理の有無は、なかなかわからない…。」そんな不安を解消します!
当店のお車には、すべて「ロングラン保証」が付いております!トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたすべてのお客様に、安心で快適なカーライフをお約束するためにおつけする、トヨタU-Carの安心保証です!!
トヨタのお店なので、延長保証も大丈夫ですよ!【ロングラン保証α】では無料保証期間1年に安心をプラスする1年または2年の延長保証がお選びいただけます。もちろん【走行距離無制限】です♪
中古車の高価買取りを実現しています!!おクルマの下取りも、当店にお任せ下さい♪
メンテナンスのご要望には、埼玉トヨペットの「スマイルパスポート」をオススメしています☆大事な愛車の健康診断は、楽しいカーライフに欠かせませんよね?
オプション商品も何でもご相談に乗らせていただきます!!当店では現在、「ドライグラス・コーティング」を特にオススメしております。おクルマをいつもキレイな状態に保てますよ☆
・関東でのお車探しなら、ぜひ埼玉トヨペットで!!お問い合わせは→0078-6002-302371
★お問い合わせはフリーダイアル【0078-6002-302371】がおすすめです★南越谷支店では、豊富な在庫をご用意して皆様をお待ちしております♪♪
私たち南越谷支店は「喜んでいただける」お車を目指しています。中古車なんて「値段は安いけど…」安心して乗れるのかな~なんて不安になるお客様も多いと思います。その不安を解決し、いいお車選びしてください!
お気に入りのお車をローンでもお渡しできますよ☆3回~72回まで、お客さまに合わせて、ピッタリの支払いプランを作らせていただきます!!
・関東でのお車探しなら、ぜひ埼玉トヨペットで!!
ご納車から1年間・走行距離無制限の保証付きです。 全国5000ヶ所のトヨタのサービステクノショップにて保証範囲内の保証対応が可能です。 別途有料になりますが最長3年間まで延長保証加入ができます。
車検整備を実施致します。消耗品など基準外の物を交換いたします。追加整備費用はいただきません。
シートを取り外し徹底洗浄します。室内も隅々まで綺麗にしています。車両検査証明書つき。なんといっても走行距離の制限なし。ロングラン保証!!!購入ごも安心してお乗りしていただけると思います。
トッテオキノ、1台ご用意しています。大きな室内展示場がありますので雨の日にでもごゆっくりとお車を見ていただけるでしょう。
近隣都県の販売になります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
グラスシーラント ボディコーティング
JAF
東武伊勢崎線北越谷駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション ナ...
支払総額:159.7万円 | 本体価格:148.5万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください