メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ280CE   京都府 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE  京都府

    メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE  京都府

条件付きで諸費用に九州~関東までの陸送費とナンバー登録費込み価格です。※お客様で車庫証明を申請して頂く事と、こちらが指定させて頂くお日にちに納車日を合わせて頂く事です。

支払総額(税込)
180万円
(諸費用 22万円含む)
本体価格(税込)
158万円
年式
1980
(S55)
走行
20.4
万km
排気量
2740
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 原田商店
  • 住所:〒610-0311  京都府京田辺市草内操毛20-3
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

年式 1980(S55) ワンオーナー
走行距離 20.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1980(S55)
走行距離 20.4万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
原田商店
営業: 10:00~17:00
定休日:不定休

基本スペック (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 左ハンドル
車台末尾番号 741 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 2740cc 乗車定員 4人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 2枚

装備仕様 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
原田商店
営業: 10:00~17:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 741
排気量 2740cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 左ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径

販売店情報

原田商店

基本データ

  • 住所:〒610-0311 京都府京田辺市草内操毛20-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒610-0311 京都府京田辺市草内操毛20-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 1988年 AMG300CE3.2 
  • 投稿者: まもじい
  • 投稿日: 2022年2月15日
1987年式モデル グレード: 300CE
総合評価
4.0
総評

AMGがベンツの傘下に入ったばかりのモデルであるため、エアロパーツも派手でしたが妙にしっくりボディーとマッチして、かっこよかったです。
エンジンは無理なくチューンアップされており、ストレート6は、気持ちよく吹けあがりトップスピードの250キロ(メーター読み)まで出るようです。
乗り心地も新幹線に乗っているような感じで100キロを超えても片手で運転が出来ました。内装は派手でなく、唯一メーターが、当時では珍しくホワイトでした。
皮シートに包まれて気持ちよくドライブが出来ました。燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。町中では当時のSクラス560と燃費は変わりませんでした。
当時、たまに反社会勢力の車から煽られる事がありました、あと、R32やインプレッサ等の走りやに競争を仕掛けられましたが、出足では負けますが最高巡航速度では国産の車では、追いついてこれませんでした。
電子制御キャブレターなので、その日でエンジンの調子が変わったりして面白い車でした。

良かった点

・エアロパーツがしっくりして、純正にようにマッチしていました。
・コンピューターのセッティングが絶妙で、スピードを上げるに従いトルクもアップするよ     うな感じでした。
・ノーマルのベンツとは、足回りのセッティングが違い、町中ではゴツゴツでしたが、高速ではピタッと地面に吸い付いているようでした。
・ノーマルの3リッターより300㏄程ボアアップされているだけだが、吹けあがりはノーマルとは違いスムーズでありました。

気になった点

・車両価格がノーマルの1.5倍すること。
・燃費がやはり悪い。(燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。)
・エアコンが3年程でガス漏れした。
・タイヤが1万キロしか持たなかった。
・2速発進のため出足が遅かった。
・ブレーキがノーマルのため、制動力が甘く止まらないので、パットとローターを交換しました。
・寒い国の車なので天井の内張が剥がれてきました。
・ショックアブソーバーやステアリングダンパーのへたりが早い。

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。